• 締切済み

バスケ部です。

バスケ部です。 今年中3になります。 もう引退も近いです( ̄Д ̄;; なので 最後の試合くらいでたいと おもいます。 家でもできる自主練とか 考えてもらえないでしょうか。 詳しくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.j-energy.co.jp/jomo_clinic/q_and_a/shoot/060123_01.php 家でできるシュート練習は、まず、手首を柔らかくするためにお風呂のなかで・・・・ 上のサイトを活用してはいかがですか。 トップ選手の声があります。

• zorro
回答No.1

基礎体力をつけること。ボールを常に触っていること http://ura-ent.com/practice/method_002.html