• 締切済み

元彼との再会

以前、下のような質問をさせていただ来ました。このような質問をするのはルール違反かどうかは分かりませんが、よろしくお願いします。 http://okwave.jp/qa4838828.html?ans_count_asc=20 この元彼と別れた原因が、彼の不可解な行動・言動に私も疲れ切り、胃潰瘍にもなり、それでも彼氏は私を「○○を大切に思わなくなった」と言って別れました。私は大変傷つきました。 これは、そのパーティーにいた友人も知っています。それなのに、元彼が来た事にかなりKYだと言っていたのだと思います。 私が、ここまで復活したことをみんなにも、その元彼にも知って欲しかったので元彼にメールをしてしまったのかも知れません。私が、元彼とそのような別れ方をしたことを友人も知っているので、益々苦手になったのだと言っていましたし、私が平気な態度で元彼と接することで大丈夫なんだとわかってほしかった部分もあります。 それでも、私はずるいでしょうか?あたしは両方に良い顔をしたかったように映りますか?元彼は、上記の事情も知っているのに姿を現したのは、KYだからでしょうか?確かに、元彼を嫌いではないし、まだ少しでも気があります。でも、あれだけ傷ついたのだから復縁は一切望んでいません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.2

貼り付けてあるURLの過去スレは見に行きました。 それ以上深くはもぐってません。 個人的には質問者様には非はないと思います。 彼は自分以外が見えないか相当に鈍感な人なのでしょう。 私が共通の友人の立場ならちょっと元彼を外に連れ出して 自重するように言いますね。

superdolls
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

あなたが知りたいこと、クリアさせたいことをもう少しハッキリさせてください。 私が見た限り、この質問を含めると昨日から4回、同様の質問をなさってますが、それは何故なんでしょう? あなたのモヤモヤを晴らすような回答が出ないからなのかもしれませんが、質問の仕方が大差ないので、そこがこっちには見えてこないのですよ。 今、必要なのは、あなた自身が何をハッキリさせたいのかもう一度しっかり考えることなのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昨日元彼と再会しました。

    先日別れた彼氏ととあるホームパーティーで再会しました。(長文で失礼します) その成り行きは、 - 元彼とは、共通の男友達を通して知り合った。 - その友達はあまり元彼の事をよく思っていない。 - 元彼もうすうすそのことには気づいている。 - 別れを言い出したのは元彼 - 半年間連絡をせず - 毎年恒例の共通の男友達が開催するパーティーが先日あった - 元彼はその友達から誘われていないが、他の友達からそのパーティーの情報は聞いていた。 - 元彼が来るのではと思い、メールで聞いた。 - 行くか行かないか迷っているという返信。行ったら迷惑ではないかと聞かれた。 - 別に気にしないと返信した。 - そこにいたすべての人は元彼は来ないと思っていた。 - しかし、遅れて参加してきた。 - みんなびっくり、共通の友達は誘っていないのに来たと少し戸惑い気味。 - 共通の友達が私をかばおうとしてくれ、パティー中ずっと私のそばにいた。 - 元彼とはその場で近況などを少し報告しあった。 - 私がメールを送ったことは、その友達は知らない。 - パーティー後、私が「今日は会えてよかった」という感じのメールを送る。 - 元彼から、「○○がメールをくれなければ行っていなかった。ありがとう。○○は益々綺麗になったね♪」と返信が来た。 その場では、元彼は相当KYだということになっていました。 私はいけないことをしたのでしょうか?友達に正直に私がメールしたことを伝えなかったことを今更後悔しています。 正直、私の中にはまだ元彼に対する気持ちがあります。それはその男友達や他の友人にも言っていません。なぜならば、あまり私には相応しくないと思っているからだと言われます。 でも、いくらKYでも、いくら私がメールしても普通なら来ない、という友人もいます。 元彼の心境、私にも非があるのかなど何でも良いのでご意見を下さい。 よろしくお願いします。

  • 回路図の見方について

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4212823.html?ans_count_asc=20 上記の最後の質問の件、よろしくお願い致します。

  • ニンテンドーwifiコネクタで接続出来ません。エラーコード52140

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2691111.html?ans_count_asc=20 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3895851.html?ans_count_asc=20 ↑こちらに似た質問があったのですが解決に至らず、こちらで質問させていただきます。 Wiiをネットに繋ごうとニンテンドー wifi USBコネクタをパソコンに接続し、いざWiiとパソコンを通信させようとするとエラーコード:52140が出てしまい接続できません。 調べてみると、52140はセキュリティソフトの問題らしく、kaspersky internet security7(カスペルスキーインターネットセキュリティ)7を停止させて接続すると繋がります。 このため原因はこれだと分かったのですが、カスペルスキーの設定をどのようにすれば接続させることが出来るのでしょうか? ちなみにファイアーウォール>フィルタルールでNintendoWFCReg.exeを許可設定したのですが、これでは解決できませんでした。 ご存知の方がおりましたらどうかお力を貸してください。宜しくお願い致します。

  • ストレスによるものでしょうか?

    ストレスによるものでしょうか? 最近、また過食になりがちで悩んでいます。 http://okwave.jp/qa/q5838295.html?ans_count_asc=20 http://okwave.jp/qa/q5837517.html?ans_count_asc=20 でも色々質問させてもらいましたが、ほんの少し欝状態がマシになったので頓服のリスペリドンをやめたのですが、また欝が悪くなってきたのでまた処方してもらいました。すると、何となくですが前みたいに食欲が増してしまったんです・・・。どのみち、薬にしろそうでないにしろこの今の状態が過食につながっていると思うのですが、どうにか抑える方法はないでしょうか?やはり、薬は急に減らさず、運動するように心がけるしかないでしょうか?ご回答お願いします。

  • 彼女でもない人にキスするのは、絶対下心がある?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5565823.html?ans_count_asc=20 ↑の内容にでてくる元彼にキスをされてしまいました。 私は何度も抵抗しましたが、好きなのでつい気を許してしまい、何度もしてしまいました。でもほんのちょっとの間だけされただけで、「いけんいけん。ごめんな」と言われました。 いろいろな似たような質問を見たのですが、どこにも「彼女でもない人にキスするのは、絶対下心がある」と書いてあります。 彼はやはり下心があって私にキスをしてくるんでしょうか? そうだと思うと、本当に大切に思ってくれているのか不安でなりません。

  • 復縁したい元彼との付き合い方

    元彼は、私と付き合っている時に浮気をしていて、私よりもそっちが好きになったということで別れました。 その後別れた後も元彼から彼女の相談などで毎日電話がきてます。 私はまだ元彼の事が好きなので、彼女の話を聞いたりするのがとても辛いんです。 最初私は元彼と復縁したくて、辛くても我慢して相談にのったり、自分磨きを頑張ったりしてました。 その甲斐あってか(?)、私を見直してくれて、元彼も私に頻繁に会いに来るようになったり、私にも好意を持ってくれるようになりました。 そしてやっと私とヨリを戻す話になったのですが、やっぱりまだ彼女の方が好きで別れられないということで復縁はできませんでした。 こんなことが2、3度あったので、私はもう無理なのかと思い身を引くことにし、元彼から連絡が来ても出ないようにしたのですが、何度も電話やメールがきたり、家に来たりもされ、結局また連絡を取ってしまいました。 元彼は、私と連絡を絶ちたくないと言いはり、私と友達でいたいと言うのですが、私は彼が好きで友達と割り切って付き合うなんて辛いので無理と断りましたが、どうしても縁は切りたくない様で、毎日説得されている状態です。 都合のいい女として傍に置いておきたいのかと思って彼の行動や言動を暫く観察していたのですが、そうゆう感じではないので、元彼の考えている事が分かりません。 復縁するにはまずは友人関係を築くのが大切と聞いて、ここ数カ月頑張ってきましたが、毎晩彼女の話を延々とされ、最後は喧嘩になってしまいます。 私と別れた後にできた彼女の相談ならまだしも、私と二股をかけていた彼女の話をするなんておかしいと私は思うんです。そのことで喧嘩になってしまいます。 彼は私を信頼していて、いちばん話しやすいから話してるらしいんですが、私に対する配慮がなさすぎで、なによりもその事がとても悲しいんです。 次の日、必ず元彼が謝ってきて仲直りはするのですが、また喧嘩になってしまいこの繰り返しです。 これじゃ、復縁どころじゃないし、私の身も心も持ちません。 私の心が弱くて狭すぎますか? 今、携帯も変えて元彼への想いを絶ち切ろうという気持ちと、このまま我慢して友人関係を築いて次のチャンスを待つかという気持ちで葛藤してます。 友人関係から復縁された方のお話や、元彼が友達でいたがる気持ちを理解できる方がいらしたらアドバイスお願いします。

  • 男性の方教えてください

    http://okwave.jp/qa2660766.html?ans_count_asc=2 不躾なしつもんですいません長々と悩んでいます いままで女性の方のみに質問していましたが、男性の方々にも意見を聞きたいですよろしくお願いします

  • 学生です。実は、家族、両親、母のことで悩んでいます。

    学生です。実は、家族、両親、母のことで悩んでいます。 http://okwave.jp/qa/q5821366.html?ans_count_asc=20 http://okwave.jp/qa/q5837517.html?ans_count_asc=20 http://okwave.jp/qa/q5849765.html  にありますとおり、留年し、少しずつ回復しているとは思いますが、母は「あんたにとって大事なのは学校でしょ?」と言うのです。 http://okwave.jp/qa/q5701799.html http://okwave.jp/qa/q5736875.html http://okwave.jp/qa/q5767192.html?ans_count_asc=20 でも質問しました。未だに母は過保護、過干渉でして、昔からそうです。あるご回答の中に「更年期の影響でヒステリックなのかもしれません」というのがありましたがどうなのでしょう? もちろん、親には感謝していますが、時々鬱陶しくなってしまうのです。 今日は誕生日でしたが、いつもなら必ずおめでとうと電話が来るのですがいざ来ないとなると寂しくなってしまいます。「精神的に乳離れしなといけないのに」とい思っているのに、ジレンマというか葛藤が生じています。情けないです。去年は、それまで毎年誕生日お小遣いをもらっていたのでさりげなく催促してしまって、「あんた、今年の私の誕生日になにかしてくれたっけ?」と冷たく言われ、ショックでした。僕にも落ち度はありますが、まさか母がそのような子供っぽいことを言うとは思いませんでした。ほかにも50代の大人とは思えない言動があります。それは父もそうです。 やはり、「いくら家族、親でも一人の人間なんだから価値観や考えが違うのはしかたない」と割り切るしかないのでしょうか? 

  • 昨日した質問に回答がもらえないのは何故でしょう?

    昨日下のような質問をしましたが、 誰からも回答がもらえません。 質問の仕方がいけないのでしょうか? カテゴリー違いなのでしょうか? 問題点を教えてください。 http://okwave.jp/qa3646776.html?ans_count_asc=20

  • 思いっきり泣きたいです

    私は泣きたいです。思いっきり涙を流したいです。 なので「これは泣ける!」という本(漫画でも小説でもOK!でもあんまり難しいのは・・・・)があったら教えて欲しいです! ※ただいま泣ける動画も質問しています。 もし泣ける動画を教えてくださるのなら http://okwave.jp/qa4476339.html?ans_count_asc=20にて お答え頂けると嬉しいです。