• 締切済み

ギネス

うちの家族は、父親と兄貴と兄貴の息子の誕生日(3月30日)が一緒です。3世代同じ日に生まれたというのはすごい事だなといまさらながら気付きました。どうせなら、親父が元気なうちに記録に残せないかと思い質問しました。ギネス日本版みたいなものはありますか?また、何か形に残せそうなものがありましたら教えてください。

みんなの回答

• norikhaki
回答No.1

3世代同じ誕生日とは驚きです。 残念ながら すでに4世代という方がいらっしゃたようです。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-060303-0011.html