• 締切済み

アルバムソフトのjpgファイルの保存場所?

デジカメのアルバムソフトに入っているjpgファイルは何処に保存されているの?

みんなの回答

• mikinon
回答No.1

そのソフトの設定画面に、保存先の設定があればそこで確認できるでしょう。 ヘルプに記載があるかもしれません。 正確なソフト名、機種名が分かれば、使用している方からの回答が得られるかもしれません。(質問し直した方が良いかもしれません。)

komatta131
質問者

お礼

ありがとうございました。ヘルプに書いてありました。