• ベストアンサー

jpgファイルをまとめてアルバムにしたい

jpgファイルが20個ぐらいあるのですが、それを一枚一枚でなく、 サムネイル表示のように印刷したいのですがどうしたらよいでしょうか? 今使っているソフトはアドビphotoshopです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15285
noname#15285
回答No.1

photoshopのバージョンが分からないのですが、 ファイル→自動処理→コンタクトシートIIが有れば簡単にできますよ。

investyou
質問者

お礼

お蔭様でできました!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kiriku
回答No.2

WindowsXPなら画像の印刷ウィザードの中で、「コンタクトシート」印刷をすれば1枚に35プリントできます。  また最近はプリンタ添付のソフトでそういった印刷ができるものも多いですね。

investyou
質問者

お礼

お蔭様でできました!ありがとうございます。