• 締切済み

Lossless jpgのファイルについて

”蔵衛門”というアルバムソフトで 画像を編集し 保存する時に元の画像に反映させました。すると 設定に気がつかなかった私が悪いのですが そのファイルの圧縮形式が Lossless jpgとなってしまい このファイルは ほかのアプリケーションで開けなくなってしまいました。このような場合、元のjpgに 戻すことはできるのでしょうか? ”Photoshop”で開こうとすると ”JPEGデータの解析に問題があります。”と エラーメッセージが出ます。

• okhst
  • お礼率60% (51/84)

みんなの回答

• Singollo
回答No.1

その蔵衛門というソフトか、もともとそのファイルを作成したソフトで開いて、保存し直すことはできないのでしょうか?