• ベストアンサー

嘘だと言ってくれ

noname#82711の回答

noname#82711
noname#82711
回答No.13

挨拶は不要と先輩に教わったので失礼します。 暴走ぐせ・・・が嘘ならよかった。 嘘だといってくれは・・・今のところよくわかりません 嘘でよかった・・・母が殺される夢

noname#88230
質問者

お礼

こんばんは。 >暴走ぐせ そんなに暴走するのですか?一度見てみたいですね。でも他の人の質問でして下さい。 >母が殺される夢 こ、これは嘘で良かった。というか夢で良かったですね。夢で見ただけでもずいぶん悲しかったでしょうね。 >嘘だといってくれ 今、何故かそう言いたい気持ちですが・・・ 本当に、嘘なら良かった事や、嘘で良かった事ってありますね。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A