• ベストアンサー

嘘だと言ってくれ

noname#81862の回答

noname#81862
noname#81862
回答No.8

今の結婚状態。

noname#88230
質問者

お礼

こんばんは。 >今の結婚状態 そ、それは大変ですね。 でも、もし、始めからこの世にいなかったら?存在自体が嘘だったら?と考えると、まだ、少しは今の方が良かったりはしませんか? ベストの状態でずっといてくれれば、それに越した事はないですけど。 逆より、少しでも良ければ、ワーストじゃなければ、一応グッドの範疇に入ったりします。大きな不幸がなければそれでOK。まあ、受け売りですが。 でも、今の状態は嘘であって欲しいんですね。痛み入ります。 本当に、嘘なら良かったのに。 ご回答ありがとうございました。 う~ん。このカテゴリーって、こういうシリアスな展開になるものなのか?何かが・・・違う・・独り言です。

関連するQ&A