NEKOGABURIのプロフィール

@NEKOGABURI NEKOGABURI
ありがとう数130
質問数11
回答数150
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
7%
お礼率
88%

  • 登録日2009/02/08
  • ■芸術とは…である。  ご協力お願いいたします

    はじめまして、こんばんは 私は現在大阪芸術に通っているものです。 ある授業の一環で、「芸術とはなにか」という みなさまの意見を聞き、まとめるという内容の ことをしています。 そこで、みなさまの ・「芸術とは・・・である。」 という、できるだけ完結な意見と、 なぜそのように思われるのか、という ・理由、説明 をお伺いしたいと思います。 芸術とは目にみえないものであり、 「何か」とは非常に難しいものでありますので 芸術の定義を定めることが目的ではございません。 みなさまの率直な意見、イメージを お聞かせください。 引用の際に記載させていただきますので ・性別 ・職業 ・年齢 を、あわせて記載してください。 できるだけのたくさんの方の意見を お伺いしたいので、みなさかもご協力 よろしくお願いします。

  • 豪傑・・・いますか?

    みなさんの周りに、豪傑はいますか? こんな人のこんな言動が豪傑だと感じたという経験を、教えて下さい。 因みに私の同僚には、上司から業務について責められると、すぐに「じゃあ、お前がやれ」と言い返すおじさんがいますが、これは豪傑じゃなくて単なる怖いものなしの礼儀知らずですかね?(笑) では宜しくお願いします。

  • ひたすら、プチプチし続けるバイトがあったとしたら・・・

    プチプチ・・・ 丸い気泡が集まったシート状のクッション材です。 誰でも一度は見たことがあると思います。 そのプチプチですが、ひたすらプチプチし続けるバイトがあったとします。 こんなことをして何の利益になるのか、ということは置いておきます。 ・自宅に、プチプチが定期的に届きます。 ・必ず指で1個1個プチプチつぶします。尻圧とかは禁止です。 ・一度始めたら、6ヶ月間は続けないといけません。 ・プチノルマがあって、1日最低でも2万プチをこなさないといけません。 ・1プチの単価は0.3円です。 ・仮に1秒1プチだとして、8時間プチプチすると、 1プチ×60秒×60分×8時間×0.3円=8,640円です。 皆さん、プチプチしますか?

  • 悪魔の囁きに・・・? 人がどう考えるのかをしりたいです!

    聞きたいことは、簡単で、馬鹿かと思われるかもしれませんが、 質問です。 悪魔の囁きにのって、ある人Aが、行動を起こし、失敗し不利益を被りました。 行動はAにとって成功すれば利益となるものでした。 この時、悪いのは、悪魔・ある人Aのどちらだと思いますか? 二択でお願いします。できれば、軽くでも良いですので、理由もお願いします。 ふざけているのかと思われるかもしれないので、少し書いておきます。 別に、哲学的な話を聞きたいわけではなく(哲学的回答でも全く問題ないのですが)皆さんがどう思うのかを知りたかったのです。 少し、自分の考えていることに自信が持てなくなり、あまり人に聞くような内容でもないと思ったので、ここにアンケートとして載せてみました。

  • 色仕掛け

    好きな異性に色仕掛けされたらどう思いますか? 例えばうなじを見せつけられたり、セクシーな場面を 目の前で意図的に見せられるのです。 もしあなたがされたら、、、 相手の意図って何だと思いますか?