• ベストアンサー

嘘だと言ってくれ

noname#105492の回答

noname#105492
noname#105492
回答No.7

腕立て90回だったのが腸の炎症や体のガタで3ヶ月ブランクがあって 腕立てやってみたら75回だった。逆立ち45mをどうしても更新できない。「嘘だと言ってくれ。」 今月の給料10万切っていた。「嘘だと言ってくれ。」 No4の方の扱われのひどさはすごいと思いました。 私も学生時代、女が私の背中を触ってきましたが、私の顔を見たとたん「気持ち悪」って離れていきました。 女(bone)に席を譲らなかっただけで同年の女全てから2年間いじめライフをさせられることとなりました。「嘘だと言ってくれ。」 女子に男子一人ずつ謝ってといわれた時に、私の番になったら「こいつはいらん」って言われました。 女ってこんなのしかいないのでしょうか? 私だけゴミ虫の集合体みたいに見られてきました。そりゃ腕立て75とかだったらゴミ虫かもしれませんがそれでもこの扱いはひどかったです。

noname#88230
質問者

お礼

こんにちは。 腕立て75回、逆立ち45mは立派ですよ。年齢とともに、体は自分を裏切ります。今からお覚悟を。 今月10万切っていた。大変でしょうが、食べる事は出来ます、頑張って下さい。 女子のイジメは陰湿ですね。何もしなくても、初めっから被害者意識で、何を言っても攻撃とみなして反撃して来ます、一人か二人話が通じる人がいれば、どうって事ないんですが、それがいないと、何なんでしょうね、エンドレスですから。 嘘だと言ってあげたいのですが、現実です。せめて、応援します。 本当に、嘘なら良かったのに。 ありがとうございました。