• ベストアンサー

嘘だと言ってくれ

noname#81862の回答

noname#81862
noname#81862
回答No.9

お礼ありがとうございます。#8です。 シリアスすぎたので(笑) ・係長昇進!でも給料の会社返上金の負担パーセンテージが増えて 減収増益! ・長いトンネルの中でバイクエンスト。後ろから高速でダンプ接近! ・コンベアに右手巻き込まれて無理やり引き抜いたら血の噴水! ん~~~~(汗)シリアス?(笑)実体験ですv

noname#88230
質問者

お礼

こんばんは。 わざわざ、独り言に反応されなくても^^; 気を使わせちゃうのが私の悪いところですね。 >係長昇進でも減収増益 嘘であって欲しいですね。でも課長昇進で減収減益、残業カットじゃなくて良かったです。 >後ろから高速でダンプ接近 これは、「嘘だろ!」って言いたくなります。でも前からタンクローリーは来なかったんですね。 >右手巻き込まれて血の噴水 嘘だろ!と言うより、「なんじゃあ、こりゃあ」の世界ですね。 その後のお加減はよろしいのでしょうか?心配になります。 本当に、嘘なら良かったのに。お大事に。 ご回答ありがとうございました。