• ベストアンサー

嘘だと言ってくれ

noname#92301の回答

  • ベストアンサー
noname#92301
noname#92301
回答No.6

彼からメールで、 「結婚しました。」というタイトルで、開けてみると「○月○日に入籍を済ませ…ふつつかな2人ですが、末長く皆様のお力添え…云々」 追って日取りなどまた連絡すると言う内容。 マヂで!誰?どして? 仕事中だったのですが、構わず電話しました。 「落ち着け!!エイプリルフールだ!」と言われましたが、しばらく飲み込めませんでした。 嘘で良かったぁと思いました。 いい年して、久々に半ベソかいてしまいました。

noname#88230
質問者

お礼

こんにちは。 それは、嘘で良かったですね。 洒落のつもりでしょうが、困った彼ですね、忘れた頃に仕返ししましょう。 そう言えば、学生時代、エイプリルフールに、「もう会わない」と言ったら、本当にそれっきりになった彼女がいました。洒落の通じない奴でした。あれ?私が悪いのかな?もう、時効だからいいか? 本当に、嘘で良かったですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A