• ベストアンサー

調理師

主人の仕事のことで悩んでいます。 主人は調理師としてホテルで約14年働いています。 調理師という仕事をされている方は皆そうかもしれませんが、 朝早くから夜遅くまで働き、休日もほとんどありません。 働きすぎで体のことがとても心配です。 そこで、もし今から違う仕事を探すとしたらどんな仕事があるでしょうか。主人の 調理師を生かせる仕事をやりたい という気持ちにこたえたいです。 私が今思いつくのは、調理師学校の先生です。それ以外で他にどんな仕事があるでしょうか。主人は現在35歳です。

• OOaOO
  • お礼率47% (29/61)
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

独立しお店を持ち、質問者さんと経営するという選択肢はないのでしょうか。