• ベストアンサー

お不動さん

カテゴリー違いかもしれませんが・・・。 今日、お不動さんにお参りしました。 男とは、何でこうなのか・・・。 こんな日くらいはつつしめばいいのに、いやらしいもの(そういう類のホームページとか・・・。)を見てしまいました・・・。 こんな僕は許されますか? わけの分からない質問ですみません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81812
noname#81812
回答No.1

ごめん。本当に意味が分からなかった。 何か願掛け精進とかしてますか? そもそもお参りしたのはなぜ? 特別な祈願があったの? 散歩のついでに寄ってお参りしただけなら、そこまで考える必要ないよ。 願掛け精進を誓ったならもう一度やり直しかな。 それとも何か罰があたるとか考えてるのかな? だったら大丈夫。

noname#81523
質問者

お礼

特別な祈願というか無病息災をお願いしたんです。 その日の内にこんな事したら、罰が当たるかなーと思ってしまいまして・・・。 こんなわけの分からない質問につきあっていただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

お参りは日頃の感謝や、願い事をされたのでしょう。 それに対しH系のホームページを見るのは人間の本能です。 許す許さないのではなく、この誘惑にはなかなか勝てないのです。

noname#81523
質問者

お礼

そうですか・・・。 どうもありがとうございました。 少し救われた気がします。