• ベストアンサー

Adobe Photoshop Elements について。

度々失礼します。 最近イラストを描くために「Adobe Photoshop Elements 6.0」か「Adobe Photoshop Elements 4.0」を買おうかと思っているのですが、この2つはなげなわツールなどで対象物の移動はできますでしょうか? (例えば、人物の目の位置がおかしいと感じたときにその目を選んで自分の好きな場所に移動させるなど) フリーソフトの「pixia」や「GIMP2」では出来なかったので、気になります。 どなたか回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189223
noname#189223
回答No.1

出来ます。 (但し、もとの画像部分がなくなります。)

trombones
質問者

お礼

ありがとうございます。 購入していろいろ試してみたいと思います。