• ベストアンサー

Adobe Photoshop Elements について。

度々失礼します。 最近イラストを描くために「Adobe Photoshop Elements 6.0」か「Adobe Photoshop Elements 4.0」を買おうかと思っているのですが、この2つはなげなわツールなどで対象物の移動はできますでしょうか? (例えば、人物の目の位置がおかしいと感じたときにその目を選んで自分の好きな場所に移動させるなど) フリーソフトの「pixia」や「GIMP2」では出来なかったので、気になります。 どなたか回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189223
noname#189223
回答No.1

出来ます。 (但し、もとの画像部分がなくなります。)

trombones
質問者

お礼

ありがとうございます。 購入していろいろ試してみたいと思います。

関連するQ&A

  • ペンタブ購入時についてくるアプリケーションソフト「Adobe Photoshop Elements 4.0」とフリーソフト「pixia」について。。。

    こんにちは。 ペンタブの付属ソフトのアプリケーションソフト「Adobe Photoshop Elements 4.0」とフリーソフトの「pixia」について質問です。 わたしは以前フリーソフトの「pixia」をインストールして使ってみたのですが、【元に戻す】が数回までしかできませんでした。 これはフリーソフトだからなのですか? また、「Adobe Photoshop Elements 4.0」は【元に戻す】を何回でも使えますか?

  • Photoshopについて

    ペンタブの付属ソフト 『Adobe Photoshop Elements 8』 の使い方を、初歩的なところから載っているサイトなどはありませんか? 用途としては、イラストを書きたいと思っています。 私はもともとフリーソフトのpixiaをつかっていたんですが、勝手が違うようで使い方が全く分かりません 回答よろしくお願いします

  • Adobe Photoshop Elements9

    初歩的な質問ですみません。 Adobe Photoshop Elements9 で開いた画像に矢印を挿入したいのです。 ネットや本を確認すると「ラインツール」を選択とありますが、  ラインツールが見つかりません。 左側にあるメニューボックス?に見あたらないと思うのです。(画像添付してみました) Photoshop Elements9にはもともとないのでしょうか・・・。 Windows7を使用しています。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • Adobe Photoshop Elementsはイラストに色を塗るな

    Adobe Photoshop Elementsはイラストに色を塗るなどの動作はできるのでしょうか。 そうであるのなら、わかりやすい使い方のサイトなどを教えてください。 よろしくお願いします。

  • Adobe Photoshop Elements 7について

    Adobe Photoshop Elements 7について ホームページやブログにイラストを載せるために ペンタブ(bamboo fun)を買い上記のフォトショ(とその他)がついてきました。 早速フォトショを使おうと思ったのですが、何も写真などを取り込まずに イラストを作成する方法が分からず、困っています。 もし、順序が分かる方がいらしたら、教えてください! それともイラストレーターも一緒についてきたのでそっちを使う方がいいんでしょうか?? あと、紙に描いたイラストをキャプチャしてパソコンで色を塗ったりするのは フォトショとイラストレーター、どちらがいいんでしょうか・・・? よろしくお願いいたします!

  • Photoshop Elementsの機能に関して

    先日、4,5年前に購入したタブレットに付属していた、Photoshop Elements 3.0からPhotoshop Elements 9.0にバージョンアップしました。ブラシのラインも随分とキレイに描けるようになっていて感激したのですが、やっぱりパス機能はついてなかったです。 初めは画像を加工編集するために使っていたPhotoshopですが、今ではイラストも描き始め、パス機能があると非常に効率よく描けるため非常にほしい機能となっています。よくよく調べると、ネット上では安くて機能性もある編集ソフトがゴロゴロ存在してるじゃないですか!そこで、質問です。 (1)今後もPhotoshop Elementsシリーズにはパス機能はつかないのか? (2)ElementsとCSを比べた時、基本的な機能の種類や精度に大きな差はあるのか? (3)ネット上にある編集ソフトでPhotoshopに似たインターフェイスのものはあるのか? 以上の3点について、返答よろしくお願いします。 【参考?】 ネット上で調べて出てきたソフトは以下の通りです。 GIMP、SAI、OpenCanvas、Pixia なおGIMPは補助的に以前から使っていたのですが、補助的に使うだけで、編集でメインに使うとすると、非常に使いづらい気がしました。しかし、無料であれほど機能があるのは非常にすばらしいと思います。

  • [Adobe Photoshop Elements 2.0]の操作について

    いつもお世話になります。 我流で[Adobe Photoshop Elements 2.0]を使っていますが壁に突き当たりましたので教えてください。 「なげなわまたは消しゴムツール」で切り抜き作業中、疲れて途中で休みたいことがありますが、何かのキーを押して作業を一時休止(ポーズのように)する方法はないのでしょうか? できることなら空いている方の手を使って操作したいのですが。マウスを握っている手も一緒に使うと作業が寸断されて途中までの貴重な作業が無駄になることをさけたいのです。 どうぞよろしくお願いします。

  • bambooのペンタブについているadobe photoshop elementについて

    fambooに付属ソフトとしてadobe photoshop elementが付いていますが、○×形式では保存出来ないとかこのツールは使えないとかあるのでしょうか?(お試し版とかそうですよね) 付属のelementはどうなのかと思って質問させていただきました。

  • Adobe Photoshop Elements4.0 にアップグレードできますか?

    いま フリーソフトのAdobe® Photoshop® Album® Mini3.0を つかっています 正規版のAdobe Photoshop Elements4.0を購入しようと思いますが、アップグレード版で できますか? それとも 普通の通常版じゃないとだめでしょうか? もしご存知なら教えてください よろしくお願いします。

  • Photoshop elementsの代用品

    Adobe Photoshop Elements 1.0.1のバンドル版をVistaで使用していたのですが、 文字入力が出来なくなってしまったので他の代用品を考えております 出来ればこのAdobe Photoshop Elements 1.0.1に近く、基本操作出来るツールだけで十分ですので そのようなPhotoshop製品はないでしょうか Photoshop Elements12をインストールしたのですがあまりの仕様の違いにすぐ消してしまいました(汗) どうかよろしくお願いします

専門家に質問してみよう