• ベストアンサー

Adobe Photoshop Elements9

初歩的な質問ですみません。 Adobe Photoshop Elements9 で開いた画像に矢印を挿入したいのです。 ネットや本を確認すると「ラインツール」を選択とありますが、  ラインツールが見つかりません。 左側にあるメニューボックス?に見あたらないと思うのです。(画像添付してみました) Photoshop Elements9にはもともとないのでしょうか・・・。 Windows7を使用しています。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちょっと画像が見難いのですが・・。 たぶん、「T」(文字ツール)の右斜め下の□いアイコン(長方形ツール)を長押しすれば出てくると思います。 ラインツールを選んでオプションで矢印を有にすればOKです。

shima33333
質問者

お礼

早急に回答いただき、ありがとうございました。 長押しだったんですね。 ちゃんとでてきました、ラインツール!! 解決しました。 本当にありがとうございました。