• ベストアンサー

Adobe Photoshop Elements 2.0の使い方

いつもお世話になります。 今日Adobe Photoshop Elements 2.0と言うのを買ってきました 子供の写真を年賀状用にいろいろ加工しようと思いましたが説明書を読んでもさっぱり分かりません なにか面白く画像を編集できるようなことが書いてあるホームページは無いでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tizzy
回答No.2

hiropon77さん エレメンツ専用ではありませんが フォトショップのいろいろなテクニックを 紹介したサイトがあります。 まずはご覧あれ(^^)

参考URL:
http://www.detarame.jp/

その他の回答 (1)

noname#5801
noname#5801
回答No.1

こんばんわ、 ↓年賀状ならAdobeのサイトでも簡単なやつを紹介してます。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/photoshopalbum/nenga/main.html