• ベストアンサー

Sサイズのお店、福岡市内

広島から福岡に2月に引っ越しました。 どなたか福岡市内でSサイズの服を取り扱っているお店を教えてください。 ちなみに身長150センチで30代です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lovezoh
  • ベストアンサー率51% (27/52)
回答No.1

デパートなどの婦人服売り場に「小さなサイズの店」っていうのがどこにでもあると思いますけど、そういう所じゃだめですか? 郊外でも、例えば「ゆめタウン」や「SATY」にもありますよ(^.^)b

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 福岡市で大きいサイズのブラを売っているお店

    福岡市で大きいサイズのブラ(E・Fカップ以上。アンダー80以上)を売っているお店が知りたいです。 近所のトリンプのショップをのぞいたのですが、小さいサイズしか見当たらなくて・・・ サイズをきちんと測ってもらいたいので、ちゃんと店員さんのいるお店がいいです。 よろしくお願いします。

  • 小さいサイズがたくさんある服やさん

    私は27歳の会社員(女)ですが、身長145センチ、体重も少なくやせているので、服が全然ありません。Sサイズならわりといいのですが、服によっては大きすぎたり…。しかもSはなかなか数や種類が少なく、いつも多少大きくても着ていたり…。 小さいサイズの服がたくさんおいてある服の店を知っている方、いたら教えてください。 趣味は、若い女の子の普通な感じのがいいです。 岐阜県各務原市に住んでいます。なるべく近くがいいですが、遠いところでもよいのであれば教えてください!

  • Sサイズが少ない(ない)のは何故?

    色んな服屋で服を探しているのですが、サイズがなくてとても困っています。 私(男です)は身長162cmなので、Sサイズしか着れません(Mは165cm~なので私には大きいです)。ところが、メンズのSサイズがなかなか見つかりません。「いいな」と思う服があっても「Sがない」、この繰り返しです。 今まで、ユニクロ・GU・マックハウス・アメリカ屋・ライトオン・H&Mなどのお店を見て回りましたが、まともにSサイズを置いてるのはユニクロくらいで、他の店は一部の商品しかSサイズがなかったり、Sサイズが全くない店ばかりでした。 商品のタグを見ると、そもそもサイズがMからしか存在しない物も沢山ありました。 ユナイテッドアローズ等にはSサイズがあるようですが、価格が高すぎて私には手が出せません。 結論として、現状では、メンズのSで手が出せる価格帯の服は、ユニクロでしかほぼ手に入らないことになります。 何故、これほどまでにメンズのSは少ないのでしょうか? 身長が165cmに満たない男は、手ごろな価格でお洒落をする資格はないのでしょうか? 何故ノッポ用デブ用のサイズ(LL、XL、2L…)は用意してくれるのに、チビ用は用意してくれないんでしょうか? 大きいサイズをLL、XLとしてカバーするのなら、小さいサイズもS、SS、XSくらいまではカバーしてほしいものです。 特に、ファッション関係の仕事をされている方からお話を伺いたいです。

  • 小さいサイズの服探してます

    どうもー広島に在住してる20歳の男です。 実は身長が160ちょっとしかない為、着る服に結構困ってます。 よくBEAMSに服を買いに行くんですがSサイズのTシャツでも少し手が長めに感じてしまいます。(肩幅があまりない為だと思いますが・・・) BEAMSのSサイズのTシャツより、小さめなSサイズの服を売っている店、ブランドはないでしょうかTT とゆうかもうこれ以下の大きさの服となるとレディースの服でないと無理なのでしょうかorz どうか教えてください。

  • 新潟市近郊で大きいサイズの服を売っている店

    新潟市~新発田市あたりで、男性用で大きいサイズの服を売っている店はないでしょうか? 僕は身長180cm程度なのですが、胸囲があるので2L以上じゃないと合わない服が多く困っています。 ご回答よろしくお願いします。

  • 福岡市博多区で、おいしいお店を探しています

    福岡市の天神、博多あたりで旬なお店を探しています。いま出張で福岡に来ているのですが、明日クライアントを招いた接待があります。クライアントは、40代の女性2名です。その部下の若い社員(男性)もいます。合計10人程度です。今人気なお店、隠れた名店をもし知っている方がいましたら、教えて頂けますでしょうか。ちなみにクライアントは福岡の人間です。ということで、すごく困っています・・

  • ギャル服 Sサイズ 通販サイト

    18歳の大学生です! 私の身長は150センチしかない ので、しかも撫で肩なので Sサイズの服しか着れないの です(T_T) 普通の洋服店では、なかなか Sサイズが見つからないので 困っています(┬┬_┬┬) そこで、Sサイズのギャル服の 通販サイトを探しています。 あれば教えてください。 お願いします。

  • 越谷付近にある女性物小さいサイズ、Sサイズ専門店お店教えてください。

    今、女性物の冬物のコートを探しているんですが、身長145センチでの20代に合う小さいサイズの専門店を教えてください。越谷付近からさいたま市ぐらいまででないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 福岡で大きなサイズの洋服を扱っているお店について

    皆さんお忙しいところ申し訳ありません。最近大きな洋服を扱っているお店がなかなかなくて困っています。そこで福岡市やその周辺で大きなサイズの洋服を扱っているお店を知っていたら教えてください。できれば23号(それ以上も大歓迎です)を扱っているお店が希望です。それではよろしくお願いします。

  • Sサイズのメンズ服

    メンズ服のSサイズの取り扱いがあり、価格があまり高くないお店を探しています。 わたしの付き合ってる人は身長が165cmくらいです。いままでMサイズを着ていたようですが、少しぶかぶかなのでSサイズを勧めるようにしているのですが、あまり取り扱いがなく困っています。HAREでSサイズのニットを買ってプレゼントしたところぴったりでしたが、大学生の私たちにとってはHAREでも少し高いかなというかんじです(ー ー;)できればもうすこし安めのお店を探しているのですが、どなたか心当たりはありませんか?? また、原宿や下北沢が服が安いイメージがありますが、メンズのSサイズがあるお店はあるのでしょうか? 力を貸してください、よろしくお願いします。