• 締切済み

小さいサイズがたくさんある服やさん

私は27歳の会社員(女)ですが、身長145センチ、体重も少なくやせているので、服が全然ありません。Sサイズならわりといいのですが、服によっては大きすぎたり…。しかもSはなかなか数や種類が少なく、いつも多少大きくても着ていたり…。 小さいサイズの服がたくさんおいてある服の店を知っている方、いたら教えてください。 趣味は、若い女の子の普通な感じのがいいです。 岐阜県各務原市に住んでいます。なるべく近くがいいですが、遠いところでもよいのであれば教えてください!

noname#118942
noname#118942

みんなの回答

• cariad
回答No.1

GAPの00=xxsとかはどうかな?日本サイズでいう5号からあります。 適度に流行追っかけてるし、カジュアルからちょっとしたオシャレ着ならあると思います。価格もお手頃です。岐阜からではキリオ、栄にあります。 姉妹ブランドのバナナリパブリックも小さいサイズから揃ってます。 こちらはオフィス用に。価格は高め。栄ラシックにあります。 http://bananarepublic.co.jp/index.html?page_id=ABOUT

参考URL:
http://gap.co.jp/index.html?PAGE_ID=home