• ベストアンサー

新潟市近郊で大きいサイズの服を売っている店

新潟市~新発田市あたりで、男性用で大きいサイズの服を売っている店はないでしょうか? 僕は身長180cm程度なのですが、胸囲があるので2L以上じゃないと合わない服が多く困っています。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tom0014
  • ベストアンサー率31% (192/605)
回答No.1

新潟駅前(万代口)に グランバックという大きいサイズの 専門店があります

参考URL:
http://www.grand-back.co.jp/index.html

関連するQ&A

  • 新潟市で大きいサイズの服を売っているお店

    来月に新潟市に移住予定です。 新潟市で女性ものの大きいサイズの服を売っているお店を教えて欲しいです。 地理やお店をほとんどわかっていないので自分で探せません。。 サイズはLLか3L、15号か17号くらいです。 数万するようなところではなく、ジャスコやしまむらのようなリーズナブルなお店はありますでしょうか。。 よろしくお願いします。

  • 大きめの服を扱っているお店を紹介して下さい(in大阪)

    私の身長は175cm程度なのですが、体つきががっちりしており、胸囲や肩幅が広くて、着られる服が中々ありません。 そこで、大阪界隈、できれば大阪市内で2L~のサイズの服を多く扱っている男性向けのお店を探しています。 私は大学生で、趣向としてはミリタリー系やカジュアルな感じの服が好みです。特にパーカーが好きで良く着ています。 B系は好きではありませんし、お兄系は僕の体格ではムリです(笑) どなたか、良いショップを御存知でしたら、どうか教えて下さい。お願いします。

  • 男性用大きいサイズの服

    いつも、利用させてもらっております。 教えてほしいことは。 タイトルにもあるとおり、男性用の大きいサイズの服をを売ってるお店、もしくはブランド(メーカー)です。 彼へのプレゼントにと思うのですが、 国内メーカー(ユニクロなど)のLLは絶対着れません 基本的にダボダボした感じの服が好きなようです。 3Lなどの服を作っているメーカーや置いてるお店 をご存知でしたら、是非お願いします。 彼は身長173cm体重87k胸囲100?以上? ウェストは97cm?だったように思います。 体系は・・・クマみたいな感じです。 どうか、よろしくお願いします。

  • 服のサイズ

    作業服を購入します。 服のサイズで迷っています。実物を見る事がかないません 上衣はS,M,L,LL EL 4L 5L 6Lまであります 身丈 袖丈 肩幅 胸囲 裾囲(cm)の順に Sは61 50 42 104 80 Mは63 52 44 108 84 Lは65 54 46 112 88 とりあえず3つのうちから選ぶと思うのですが… 私は身長160cmの体重51キロの標準~ちょっとぽっちゃり体型だと思います 作業着ですのでゆとりは必要だと思うのですが 必要以上にだぼだぼさせたくありません。 どのサイズを選ぶべきでしょうか

  • 男性向け大きめな服を取り扱っている店

    男性向け大きめな服を取り扱っている店 ファッションに興味が出てきたのですが、サイズに合う服がほとんどありません。 通販でも大抵がM、よくてLサイズが売っている程度でした。 稀に大きめも取り扱うサイトもありましたが、全体的にぼたーっとしたデザインだったり、あまりオシャレでなかったりとなかなか見つかりません。 私は男性18歳身長185cm股下96cm体系普通なのですが、オシャレで大きめの服を取り扱う店またはサイトはありませんでしょうか?まだ未成年で自分でも若い年齢だと思うのでオシャレしたいという気持ちが強いです。 2Lだと着られないことはないんですが肩がかなりきつく、身動きしたら破けてしまいそうなほど張ってしまうので3Lぐらいじゃないと厳しいです。 好みのデザインはウエストのシルエットがすっきりした大人っぽい服です。綺麗目(?)というんでしょうか。 追記 海外のブランド?がいいというお話を聞きました。よろしければサイズ3L以上、綺麗目のデザインの服を購入できる海外ブランドを取り扱っているサイトやお店なども同時に教えていただければありがたいです。

  • 大きいサイズの服

    私は、身長も体重も結構あってちょうど3Lくらいの服を着てるんですが通販とかで大きいサイズの服を買うと大きすぎたり、きつかったりで失敗したことがあるので実際にお店で着てみて決めたいのですが 東京あたりで大きいサイズの店があったら教えて下さい!!

  • 関西で大きいサイズのお店はありますか?

    最近関西暮らしを始めた男性ですが、 身体が大きくていつもサイズがなく苦労しています。 身長:185cm 体重:87kg 胸囲:115cm 胴囲:80cm お尻周り:100cm 足:29cm 二の腕周り:36cm 太もも周り:60cm強 特に胸囲と二の腕周りがいつもキツくて苦労しています。 ユニクロなら何とか探せますが、もう少しいい(高価な)服が着たいです。 京都~大阪でいいお店があったら、ご存知の方、教えて下さい。

  • Lサイズ、LLサイズの服を売っているお店は。。

    もともと身長も170センチ近くあり大柄なのですが 出産後、なかなか体型が戻らず今ではLサイズ、LLサイズの服しか着れません(恥) どなたか都内、川崎、横浜あたりでLサイズ、LLサイズの服が豊富にあるお店をご存知ないでしょうか? 大型店、チェーン店でも構いません。 出来れば流行も少し取り入れて、お値段もお手ごろな お店がいいのですが。。 最近田舎からこちらに引っ越して来たばかりですので お店を知らなくて困っております。 どうか皆様よろしくお願い致します。

  • ユニフォームのサイズ

    今回、京都サンガのファンクラブに入りコンフィットシャツ(レプリカユニフォームみたいなもの)がもらえることになりました。 そこでサイズがSかLしかないんです。 Sだと(155~165cm、胸囲80~88) Lだと(175~185cm、胸囲96~104) Sだと胸囲がちょっと小さい。 Lだと身長が大きすぎ。 こうゆうものって寒い時期とかは服の上から着るでしょう? どちらにしたほうがいいか迷っています。 大きめの方がいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • BEAMSのメンズサイズ

    身長は181cmで胸囲90cmぐらいの細身の男性へ BEAMSのニットの洋服をプレゼントしたいのですが メンズのサイズが良く判りません。 服によって袖丈が合わないこともあるようなのですが この場合、Mサイズが良いのでしょうか? それともLサイズが良いのでしょうか? 日が迫っている為、 どなたか早急に良いアドバイスをお願いします。

専門家に質問してみよう