• ベストアンサー

新潟市近郊で大きいサイズの服を売っている店

新潟市~新発田市あたりで、男性用で大きいサイズの服を売っている店はないでしょうか? 僕は身長180cm程度なのですが、胸囲があるので2L以上じゃないと合わない服が多く困っています。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom0014
回答No.1

新潟駅前(万代口)に グランバックという大きいサイズの 専門店があります

参考URL:
http://www.grand-back.co.jp/index.html