• 締切済み

広島東洋カープ戦を全試合テレビで見る方法を教えてください。

プロ野球のファンです。 それも広島カープのファンなのですが、地上波でのテレビ放送が少なく寂しい思いをしております。 CS放送・ケーブルテレビを含め、カープ戦のみ受信し受信料を少しでも安くしたいのですが どうすれば安く見られるでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

全試合見るのならスカパーに加入するしかないでしょうね。スカパーのHPを参照してみてください。ただし、各球団とも放送チャンネルがばらばらになっているので複数のチャンネルの視聴が必要です。ちなみに「プロ野球セット」というのがあって月3200円です。これでほとんどカバーされるはずです。

• orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 安いか高いかはとりあえず置いておきます。 あなたは、全試合を放映している局をお探しになりましたか? それがなければ、料金を気にしても無意味なのですが。