• ベストアンサー

広島東洋カープのファンは誰?

日本のプロ野球、セントラル・リーグの「広島東洋カープ」のファンである、 日本の芸能人の所属タレントと日本の著名人の誰かを回答してください。 注意項目として、回答欄にURLページと 「検索してください」などの回答を書き込みしないでください。 特例の注意項目として、回答欄に画像を投稿しないでください。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FattyBear
回答No.1

では、情報として職業別に下記を転記します。 お笑い芸人 ●徳井義実(チュートリアル) ●田中卓志(アンガールズ) ●山根良顕(アンガールズ) ●宇治原史規(ロザン) ●大谷ノブ彦(ダイノジ) ●尾関高文(THE GEESE) ●田村敦(ロンドンブーツ1号2号) ●ガリガリガリクソン ●スギ。(インスタントジョンソン) ●西村瑞樹(バイきんぐ) ●BBゴロー ●三浦マイルド ●ゴッホ向井ブルー ●柳原可奈子 ●山本圭壱(極楽とんぼ) ●槙尾ユウスケ(かもめんたる) ●向清太朗(天津) ●じろう(シソンヌ) ●クロちゃん(安田大サーカス) ●西村真二(ラフレクラン) ●ノブ(千鳥) ●博多華丸 △ソフトバンク ●日村勇紀(バナナマン) ●チャンス大城  ●加賀翔(かが屋) ●賀屋壮也(かが屋) ●桝本荘志(放送作家) アナウンサー ●三宅政治 ●福井謙二 ●西山喜久恵 ●本田朋子 ●桝太一 ●安東弘樹 ●魚住りえ ●枡田絵理奈 ●大下容子 ●徳島えりか ●山中秀樹 ●青山愛 ●内田嶺衣奈 スポーツ選手 ●羽生結弦(フィギュアスケート)  ●町田樹(元フィギュアスケート) ●浅田舞(元フィギュアスケート)  ●長州力(プロレスラー) ●佐伯三貴(女子プロゴルファー) ●栗原恵(女子バレー) ●ガッツ石松(元プロボクサー) ●竹原慎二(元プロボクサー) ●槙野智章(浦和レッズ) ●佐藤寿人(元名古屋グランパス) ●森重真人(FC東京) ●内藤哲也(プロレスラー) ●北斗晶(元女子プロレスラー) ●日馬富士公平(元力士) ●新井貴浩(元広島東洋カープ) ●新井良太(元阪神タイガース) ●岩本貴裕(元広島東洋カープ) ●大瀬良大地(広島東洋カープ) ●黒田博樹(元広島東洋カープ) ●柳田悠岐(福岡ソフトバンクホークス) ●山縣亮太(陸上選手) ●金藤理絵(元競泳選手) ●二宮真琴(テニス) ●青山峻野(陸上選手) ●原晋(青山大学陸上競技部監督) 漫画家・アニメーター・小説家 ●中沢啓治(はだしのゲン) ●かきふらい(けいおん!) ●石田敦子(球場ラヴァーズ) ●赤井孝美(プリンセスメーカー) ●安彦良和(ガンダムのキャラクター原案) ●かわぐちかいじ(沈黙の艦隊) ●川原正敏(修羅の門) ●瀬尾公治(君のいる町) ●満田拓也(MAJOR) ●弘兼憲史(課長島耕作) ●さだやす圭(なんと孫六) ●とだ勝之(あきら翔ぶ!!) ●こうの史代(この世界の片隅に) ●こうましろ(尾丸ポルカVTuberデザイン ミュージシャン ●奥田民生 ●浜田省吾 ●西城秀樹 ●吉川晃司 ●岡野昭仁(ポルノグラフィティ) ●新藤晴一(ポルノグラフィティ) ●世良公則 ●堂珍嘉邦(CHEMISTRY) ●南野陽子 ●デーモン閣下 ●槇原敬之 ●アンジェラ・アキ ●島谷ひとみ タレント・俳優・声優 ●小林克也 ●谷原章介 ●藤原竜也 ●緒形拳 ●東ちづる ●妻夫木聡  ●つるの剛士 ●杉作J太郎 ●麻生夏子 ●秋野暢子 ●宇梶剛士 ●風見しんご ●戸田菜穂 アイドル・モデル ●Perfume ●まなみのりさ ●鞘師里保(元モーニング娘。'15) ●早見あかり(元ももいろクローバー) ●前田敦子(元AKB48) ●岩佐美咲(元AKB48) ●奥本陽菜(AKB48) ●森平莉子(元SKE48) ●小石公美子(元SKE48) ●藤本冬香(SKE48) ●市川美織(元NMB48) その他 ●岸田文雄(第100代内閣総理大臣) ●樋口楓(にじさんじ所属VTuber) 他多数。