• 締切済み

NYのホテルの荷物預かりについて

すみません、ちょっと気がかりに思っているので。  4月にNYに行きます。着いて2日間中心街のホテルに宿泊、3日目の 朝7時のグレハンでボストンに行きます。ボストンで2泊してNYに戻り 4日間滞在、これは別のホテルです。  そこでス-ツケ-スのことなのです。ボストンには必要なものだけの リックかなんかで行く予定です。 ス-ツケ-スを預けたいのですが、最初のホテルで、戻ってきてから そこのホテルで無いのに2日間も預かってくれますか? ちなみにホテルは、ウォルド-フ・アストリアです。  もしだめで次に泊まるホテル(ミレニアムブロ-ドウェイ)にボストンに行く日の前日の夜にス-ツケ-スだけ頼むことができるのか? 朝が早いのでその日には行けません。  またオ-ソリティバスタ-ミナルには、ス-ツケ-スを2個も入る コインロッカ-などありますか?  どうしようか悩んでいます。一番いいのはミレニアムにス-ツケ-スを 置いていくのが便利なのですが。ボストンからNYに戻るのは夜の7時過ぎ なので。ただ何日も前から預かってくれるものなのか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• tto1119
回答No.2

本当にできるかどうかはわかりませんが、自分なら、クロークにチップを渡して、2日間預かって・・・とお願いします。

rozestone
質問者

お礼

ありがとうございます。  着いてから、どの方法がいいのか、両方のホテルに聞いてみたいと 思います。

• hamaendou
回答No.1

ウォルド-フ・アストリアホテルほどの 所ならメールでお聞きになったら返事は 来ると思いますが、それが一番ではないかな なんと言っても超高級ホテルですもの。

rozestone
質問者

お礼

ありがとうございます。  はい、着いてから聞いてみます。なんとかいい方法が見つかるかも しれません。