• 締切済み

USJの近くて安くておすすめのホテル

ユニバーサルスタジオジャパンに静岡から新幹線で1泊2日で行きます。一日目の夜に泊まり翌日朝から遊ぶのに利用したいのですが、オフィシャルホテル以外でおすすめのホテル教えて下さい

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.6

地下鉄中央線阿波座駅3件 USJまで地下鉄中央線阿波座駅→弁天町乗換えJR弁天町駅→西九条駅→USJ22分 ホテルルートイン大阪 http://www.route-inn.co.jp/search/hotel/index.php?hotel_id=71 ホテルサンライフ http://www.hotel-sunlife.co.jp シティルートホテル http://www.cityroute.jp http://www.cityroute.jp/access JR野田駅前  東横INN大阪JR野田駅前 http://www.toyoko-inn.com/hotel/00200 参考までに。

armybarbie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ホームページまでつけていただき感謝いたします。参考にさせていただきます。

  • hamazo2004
  • ベストアンサー率27% (292/1068)
回答No.5

お礼コメント見ました。あのあたり元工業地帯だったせいか、シティホテル以外、中々安くて良いホテルが少なく、あっても歩いたり近くにおいしいお店がなかったりです(私が知らないだけだと思いますが)。沿線を大阪駅に戻っていくと結局梅田方面になってしまいます。戻りは結局USJから梅田になるので、めったに大阪に行かないのであれば泊まりも梅田ではどうかと思いました。

armybarbie
質問者

お礼

再度のご丁寧なご回答ありがとうございます。そうなんですね。わかりました。とても参考になりました。感謝いたします。

  • hamazo2004
  • ベストアンサー率27% (292/1068)
回答No.4

その余裕のあるスケジュールでUSJ近くのオフィシャルホテル以外なら、私なら梅田からなんばに出て、そこで食い倒れを堪能します。なんばからもユニバーサルシティ駅まで15分程度なので、なんば、心斎橋、天王寺のくくりでみれば安いホテルはたくさんあります。ホテルについては選択肢があまりに多くこれと言って絞り込みは難しいです。開業時間も朝の9時30分(週末は9時)からなので、6時におきて食事して十分間に合います。

armybarbie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。前日に遊ぶ場所も考えての宿泊場所のご提案ありがとうございます。相方と検討いたしますね。感謝いたします

noname#230414
noname#230414
回答No.3

USJから15分大阪で一番夜景の綺麗な「大阪ベイタワーホテル」 利用される時は大阪駅より環状線内回りで電車一番後ろに乗ってください。 大阪は最近外国利用者で,ホテルの空きが少なくなっていますので予約は早めに。 http://www.osaka-baytower.com http://www.osaka-baytower.com/access 参考までに。

armybarbie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。予約は早いほうがよいのですね。夜景が綺麗なホテル教えていただき参考になりました。感謝致します

noname#248380
noname#248380
回答No.2

JRの環状線内の駅か、あるいは環状線の円の中が交通の便がよく、いいと思います。言い換えれば大阪の中心部がいいと思います。JR環状線内のホテルに泊まればJR1本で行けるので便利だと思います。 ただ、朝のラッシュ時にユニバーサルスタジオジャパンに移動となれば、電車がかなり混んでると思います。そういうことを考慮すれば、オフィシャルホテルに泊まる価値はある気がします。海沿いにあるので景色もいいと思います。 新大阪もビジネスホテルが多く、悪くはないと思うのですが、1日目に大阪市内を観光するのであれば、また新大阪に戻らなければならないので、できれば市内中心部がいいと思いますが、地下鉄やJRが走ってるので、新大阪も絶対だめというわけではないと思います。

armybarbie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。環状線ですね。混雑していても移動が短いほうがよいです。ご意見を参考にしながら相方と相談して決めたいと思います。感謝いたします。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>USJの近くて安くておすすめのホテル    ↓ 知人の利用後の感想は安くて便利で良かったとの事です。<ご参考に成れば> アクセスが便利なホテル、該当項目をインプットされて、ご希望や拘りの優先順位を比較検討、最終判断とホテル選択をしてください。 http://www.toyoko-inn.com/hotel/00039/ http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/higo/higo.html http://www.jalan.net/270000/LRG_272900/ http://travel.rakuten.co.jp/business/osaka/B.html http://www.osaka-i.tokyuhotels.co.jp/ja/ armybarbie 様に於かれましては、天候に恵まれ、宿泊も含み、観光・グルメ・ショッピングに、快適で楽しく 心地良い旅行を満喫されますよう、心より祈念申し上げております。

armybarbie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ご丁寧にネットのページまで添付していただき、是非参考にさせていただき、比較検討いたします。感謝致します

関連するQ&A

  • USJの近くで格安ホテル教えてください。

    今度12月21日にユニバーサルスタジオに夫婦で1箔2日で遊びに行きたいと考えています。 ユニバーサルスタジオジャパン周辺、近郊の駅周辺で、一泊5,000円~8,000円くらいで泊まることが出来るホテルはないでしょうか?オフィシャルホテルなどはけっこう値段が高いので、もう少し安く泊まりたいと思っています。 あと、次の日は海遊館に行こうかと思っていますが、他にお勧めのところがあれば教えてください。お願いします。

  • USJに泊まりで行く際の駐車場

    USJのオフィシャルホテルで1泊します。 車で行こうと思っているのですが、USJの駐車場は夜9:00までで 2000円くらいですよね。 ホテルの駐車場を確認すると、13:00~翌日13:00までで2000円でした。 私たちは朝9:00から翌日の夜19:00まで止めたいのですが どこに泊めるのが一番安いのでしょうか。。 朝はUSJにとめて、夜はホテルに…となると 6000円くらい、かかってしまうのではないかと>< ホテルで一泊された方は、どうされましたか? 是非教えてください!

  • おすすめのホテルを教えてください☆

    十和田湖付近で、おすすめの宿を教えてください。 1泊目は酸ヶ湯に泊まり、翌日、奥入瀬渓流を見て、その日に泊まるホテルです。また、その翌日は弘前へ戻ります。 よろしくおねがいします。

  • USJ・・・1泊?2泊?

    宜しくお願い致します。 今度家族で、USJに行こうと思っています。 東京からの出発ですが、1泊か2泊か迷っております。 <1泊コース>  (1日目・土曜日)    ・8:00頃の新幹線で東京を出発    ・昼前位~夜までUSJにて過ごしホテルへ宿泊  (2日目・日曜日)    ・朝~昼過ぎ?夕方?位までUSJにて前日周りきれなかった     アトラクションで遊び、新幹線にて帰る <2泊コース>  (1日目・金曜日)    ・夕方or夜に新幹線で東京を出発し、大阪のホテルへ宿泊  (2日目・土曜日)    ・朝~夜までUSJにて過ごしホテルへ宿泊  (3日目・日曜日)    ・朝からUSJか、その他にて過ごし、昼ごろ帰る この二通りを考えております。 資金的に当然1泊コースが良いのですが、USJの規模など 全く分からないので、当方の考えている予定で、 果たして、十分に満喫できるのか不安であります。 ディズニーランドよりは規模は小さいと聞いておりますが 1日程度で、殆どのアトラクションを周りきれるものでしょうか? せっかく大阪まで行きますので(今後は多分行ける機会はありません) ”やり残し”はしたくありません。 1泊か2泊か? アドバイス宜しくお願い致します。    

  • USJ

    ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行くとして お勧めの宿泊施設はありませんか。 車なのでそんなに近くなくてもOK。 安くてしかも施設の充実したホテルのお勧めを教えてください。

  • 富士山こどもの国周辺宿泊先など

    静岡県へ新幹線で家族旅行を考えています。 静岡へは初めてで、まだ漠然としてるのですが、目的は、富士山を見ること(当たり前ですが)、富士こどもの国で遊ぶ、温泉に入る。です。(幼児がいるので、あまり長時間移動しないよう、ゆったり過ごそうと思っています。) こどもの国施設内のホテルはもう空いていないので、どこか周辺のホテルに泊まろうと思うのですが、 温泉がある(又は近くに温泉がある)、できれば富士山が見える部屋のあるホテルをご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。 前日夜に新幹線で富士駅に着き、ビジネスホテルで一泊し、翌日朝から子供の国へ。 子供の国だけでは遊び足りないようなら富士サファリパークへ行こうかなと…。 温泉に入り、一泊して、翌日早めに帰ろうと思っています。 どこか良い宿泊先、こどもの国周辺ならここも行った方がいいよというアドバイス、美味しいものが食べられるおすすめのお店などあれば教えていただけると嬉しいです。

  • USJ周辺の遊べるスポットを教えて下さい

    大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンに遊びに行きます。 ハリーポッターがオープンしたので楽しみです。 2泊3日するので、どこか周辺で観光や遊べるところを探しています。 大阪自体一度も行ったことがないので、土地勘がないです。 ホテルはUSJ近くのホテルを取りますが、タクシー移動で動くつもりです。 結構遠くても大丈夫なので、おすすめスポットがあれば教えて下さい。 京都までは行くつもりないので、大阪限定でお願いします。

  • USJホテル

    春休みにUSJに行く予定です。 宿泊のホテルをホテル大阪ベイタワーかハイアットリージェンシー大阪かで迷っています。 1日目にUSJに行き2日目の朝はバイキングを食べてのんびり過ごしたいと考えています。 どちらのホテルがおすすめか教えて下さい。

  • USJにいく新幹線について

    近じか平日(月または火曜日)にユニバーサルにスタジオジャパンに行くつもりなんですが、チケットショップで新幹線のチケットを買って、名古屋から行くつもりなんですが、チケットは指定じゃないので、すわれるのかが心配です。朝の7時台か8時台に出発して帰りは夜の8時台か9時台に乗って帰ろうと思っています。この位の時間の自由席は座っていけれるものでしょうか?誰かよく乗られる方教えてください。お願いします。

  • USJ (子連れ)のおすすめホテルは?

    来月15日(祝月)子ども4人連れて初USJ一泊旅行します(翌日子ども振替で学校休み) で、ホテル探してるんですが、なんといっても子ども4人もいるので(小学生3人と8ヶ月赤ちゃん)小学生以下添い寝無料のホテル探したら4つのホテル出てきました。 ・ハイアットリージェンシー大阪 ・ホテルコスモスクエア国際交流センタ ・ホテルシーガルてんぽーざん大阪 ・ホテル近鉄ユニバーサルシテイ 今年秋にはTDL初挑戦で行く予定してましてシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルで予約済みです。そこは最上階でベット3台で3万弱で予約出来た(朝食付き)ので、来月のUSJも添い寝無料で安く抑えることできるかなって探したらホテルこの4つ見つかったので良かったのですが、ここからどう絞り込もうか悩んでます。 大阪へは車で行く予定です。どこかのHPにハイアット以外はTDLのサンルートレベルとありました。。それならハイアットに決まりなんですけどどうでしょうか。でも近鉄の良さも何かあるはずでは?? ご教授お願いします!!