• 締切済み

バイザーモニターとTVチューナーだけでテレビ見れますか?

タイトルどおりです。  オーディオ換えるお金ないのでバイザーモニターとTVチューナーだけで(アンテナも含む)テレビ見たいんですが出来ないでしょうか? ちなみにオーディオはカロッツェリアのCD/MDオーディオです。無知ですがスピーカーに出力するためオーディオにも接続する必要あると思うんですがナビとかTVオーディオじゃなきゃダメなんですか?  後バイザーモニターは地デジチューナーで見れるものですか?  全くの無知なのでどう質問していいか分かんないですがそもそもナビ/TVオーディオじゃなきゃ見れないものですか? 詳しい人教えてください。より多くの回答、お話もらいたいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• ASIMOV
回答No.1

基本的には出来ます 映像信号も、音声信号も規格化されていますので、接続コネクターさえ合わせればつながります コネクターが合わない場合は、変換コードかアダプターを使用します 音声信号は現在のオーディオで出すことになりますが、外部入力が付いていますか?(AUXと表示されてる場合も有ります) これが無い場合、トランスミッターを使うか、別にスピーカーを用意する事になります まず、候補を決めて、「これとこれを使いたいのですがどうでしょう?」という具合に質問すると良いですよ (それと外部入力の有無も)

6hiroki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 車屋行って聞いたら出来るみたいです。  これから物そろえて挑戦したいと思います