• 締切済み

テレビを見たい!!

車でテレビ見たいんですがCD/MDオーディオはそのままでTVバイザーとTVチューナー買って見れるようにしたいんですけど出来ますか?  テレビを見るために必要なもの教えてください。  お願いします。

みんなの回答

回答No.2

テレビを見るために必要なもの教えてください> お金!

6hiroki
質問者

お礼

当たり前ですよね。  どうも

• chiki777
回答No.1

アンテナと電源が必要ですね。 それか、 CDMD読めて地デジ対応のナビと取っ替えるかですね。 運転中に運転手がテレビを見ることは法律に触れますので。