• ベストアンサー

グーグルアースをダウンロードできません。

グーグルアースをうまくダウンロードできません。 どのようにしたらいいのか教えてください。OSはWINDOWS XPです。

• 29KAI
  • お礼率59% (25/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

インターネット一時ファイルをクリアしてみて下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009167

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1

> うまくダウンロードできません。  どうなってしまうのか、具体的に示していただけませんか?