• ベストアンサー

Google Earth がダウンロードできません。

Google Earth がダウンロードできません。 グーグルアースをダウンロードすると以下のメッセージが出て進みません。 VISTA・IE7です。 セキュリティが邪魔しているのかと、アンチウイルスソフトを停止してやってみても駄目でした。 どうしてでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

これを書いている今現在、私の環境でも同じような表示が出てダウンロードができません。 ですが、「ダウンロードが自動的に開始しない場合は、ここをクリックしてください」という部分をクリックすると、問題がなくダウンロードできましたが同様ではないでしょうか? サイト側の問題があるのかもしれませんので、時間をおいてから試してはどうでしょうか。

kyounotenk
質問者

お礼

時間をおいてもだめでした~あきらめます。 アドバイスありがとうございました。