• ベストアンサー

結婚式の映像でできるだけ安い業者さんを…

現在、結婚披露宴の準備中です。 ウェルカムボードのデザインや披露宴の演出など、凝りたくて色々探しています。 そこで、披露宴の最後に列席者の名前とメッセージを書いたエンドロール映像を流そうと思うのですが(文字のバックには思い出の写真とかをスライドショーのように流す感じで…) 紹介された映像業者さんが思ったよりも高くて彼女に止められてしまいました。 もし、結婚式の映像を作る業者さんで安くておすすめなところがありましたら教えて下さい。 自分でも探してみたのですがたくさんありすぎて探しきれません… どなたかお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yokorara
回答No.3

http://happy-movie.jp/ 自分的にはこちらがおすすめです。 自分でカスタマイズすると、ブラウザ上で勝手に作ってくれて、 完成試写まで無料で何度でもできるので軽い気持ちでやってみたら いいと思います。 全て込みでも1万円で収まるようです。

magomago80
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試しに作ってみましたが、良い感じに出来ていて値段もお手頃なようなので、彼女と検討してみようかと思います。

その他の回答 (2)

• abusan-53
回答No.2

紹介された業者さんの価格がわからないので何とも言えませんが、式場などから紹介される(提携している)業者さんは、結構割高な場合が多いと思います。さらに、式場のプロジェクターも割高な場合が多いと思います。外部に頼んだ方が安くなりますが、式場によっては持込料がかかったり、持込禁止のところもありますので、先に確認をした方が良いと思います。また、持込料は、式場側としては「儲け」ですから、交渉によっては値切ることもできると思います。

magomago80
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 プロジェクターは会場のものが使用できるので問題なかったのですが、 URLの業者さん、とても安いようなので参考にさせていただきます!

• wand88
回答No.1

友人にビデオカメラ渡して、それで撮ってね、謝礼は2万円で と言ってがんばってもらう

magomago80
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 撮影手段ではなく、映像編集の手段で悩んでいました。 まぎらわしくてすみません。