• ベストアンサー

駐輪所 教えてください。

現在、通学のため阪急高槻市駅の周辺で、月・年契約の駐輪所を探しています。誰か知っていたら、教えてください。もしくは探し方等を知っている方がいましたら、その方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.2

阪急高槻駅の京都側の高架下あたりに駐輪場が有るみたいです。そこだと駐輪場から駅への通路が屋外でないので雨に濡れないとか書いてありました。ロイヤルホスト側です。  詳しいことはわかりません。

その他の回答 (2)

• fu5050
回答No.3

以前、高槻に住んでいました。阪急高槻駅周辺は、市営と民間がありますね。結構、月極(3ヶ月)とかありますが、駅近くは満杯のことが多いですが、3-4月は引っ越しシーズンなので、空きがでるチャンスです。急いでください。万が一契約できないときは、申込して空きが出るまでは一日利用で待つしかないですね。(通学日数によっては割高ですが)

回答No.1

阪急高槻市駅に問い合わせてください。 教えなかったら放置自転車が増えて処置に困るので絶対に教えて(紹介して)くれます。 駐輪所は駐輪場と言います。