• ベストアンサー

高尾の駐輪場について

八王子の高尾駅近辺で、2週間程度バイクを預けられる駐輪場はあるでしょうか? 当方、田舎暮らしなので学校近くの駅には通学用の契約駐輪場があるのですが、どうでしょうか? 1ヶ月契約でも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.1

定期利用ができます。 詳しくはこちら。 http://www.city.hachioji.tokyo.jp/shisetsu/8280/008287.html

tabi2007
質問者

お礼

ありがとうございます。 高尾山近くとはいえ東京、自転車のみかと思ってましたが 屋根付きで一ヶ月4000円とは安いですね。