• 締切済み

札幌でレバ刺しを売っている店

家でレバ刺しを食べたいのですが,なかなかスーパーやデパートで見ません。 売っているスーパーやデパートをご存知の方,教えてください。 住んでいるところは東豊線の学園前駅近くですが,遠くてもかまいません。

みんなの回答

• nakaso
回答No.1

レバーは足が速い(痛みが速い)のでスーパー等ではなかなか手に入らないかと思います。 焼肉店等でも刺しになる物は受注発注が多いです。 可能性があるとすれば市場の場外位かと思います。 それと肉屋(専門店)に仕入れてもらって取りに行くか(ただし発注単位が多くなるかも)ですね。 札幌で仕入れられる店も何件か知っていますがなにせ業務店専用なので個人とは取引してもらえないです。