• ベストアンサー

わたしはクレーマーでしょうか?

sumichuの回答

• sumichu
回答No.1

金額にもよるとおもいますが・・ 高額な商品でしたら店員のミスはゆるせなくてイライラしてしょうが無いとは思いますが。。 何百円とかの世界でしたら、ちょっと大人気ないですね。 店員さんの態度に問題がある場合は別ですが・・

chocorina910
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 ポイントは7000円分あり使いたかったのは2000円分です。 自分のせいにされた事で言い返してしまいました。 やっぱりわたしがセコいですかね。