• 締切済み

ETCカードについて

ETCを取り付けようと思っているのですが、数年前にサラ金やクレジットカードで借金を重ねてしまった結果債務整理(もう完済をしました)をしてしまい現在は、クレジットカードが作れない状態です。 その状態でもETCカードは、作ることは、できるのでしょうか。

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

このような方法もあります。 http://www.go-etc.jp/personalcard/personalcard.html

kazu1014
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。