• 締切済み

ISO 調達先評価について

当社、建設業でISOを取得している会社です。協力会社に工事をお願いしている関係で、役務評価を毎年行なわなければなりません。しかしながら、うまい評価項目が思いつきません。何か参考になるものをいただけませんか。

みんなの回答

• takuya1663
回答No.1

こんばんは。 ご質問のような実務等を担当したきた者に過ぎません。 取得されておられるのであれば当然ご存知かと思いますが、社団法人 日本能率協会の下記URLをご参考にJMAQAのマネジメント審査登録機関等を参照されてはいかがでしょうか。 あくまで参考程度にでもなれば幸いです。

参考URL:
http://www.jma.or.jp/jmaqa/index.html