• ベストアンサー

しまった!などのダーン

英語の表現で、しまった!チェッ!などの時に言っている、ダーンってどんなスペルですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#231624
noname#231624
回答No.2

damn あまり上品な言葉遣いとは思いませんし、日本人が使うと滑稽にきこえるらしいですよ。^^

love_000
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.1

darnです。

love_000
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • bはbeutifulのb

    電話などで名前のスペルを言うときに、上のように言う必要がありますが、英語ではどのような表現になるのか教えてください。

  • 単語と文章の英語表記

    (1)ギターとかのピックは英語でどう書けばいいのでしょうか?スペルを教えてください。 (2)友達に誕生日プレゼントをあげるときに、これは私のささやかな気持ちです。と手紙に書きたいとき、英語に直すにはどういう表現がありますか?調べてみるとMy drop in the bucket.という表現が見つかったのですがこれは合っているんでしょうか?書いても通じますかね?英語に詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名が知りたい

    今日街を歩いていたら、通りすがりの人の着信音が気になりました。 ピアノの曲なんですが、 出だしが"ダーン・ダーン"という様に始まって、"テン・テケテケテケ・・・"と 急テンポ(怒り狂った様な印象)になります。 うまく表現できなくて申し訳ないですが、着信音になるくらいなので有名な曲だと思います。、

  • 各国対応の表示について

    各国対応の表示について 展示会で“作品にお手を触れないでください”の注意書きを表示したいのですが・・・ 英語に加えて、中国語、韓国語でも表示したいのですが英語のスペルはともかく 中国語の漢字の表現と、ハングル文字の表現もフォントが無いと無理なのでしょうか? 誰かわかる方がおられたらうれしいのですが・・・ ・英語のスペル ・中国語の表現(別にフォントが必要?) ・韓国語の表現(別にフォントが必要?) あるいは何処そこでこんな表示がしてありました!とかでもいいです。 情報が欲しいです。よろしくお願いします。

  • 造語のスペルってどうやって決めるの?

    造語を英語に直す時 スペルってどうやって決めるのでしょうか? 例えば「ブロウガトゥル」という造語は英語のスペルにするとどうなるのでしょうか?

  • バリー・リンドン

    音楽のカテゴリーと迷いましたが、こちらに書きます。 キューブリックの「バリー・リンドン」で使われている曲の、 名前と作曲家を教えてください。 エンドロールなどで流れる、 ダーン ダーーダダ ダーンダーン ダーン ダーーダダ ダーンダーン とういうやつです! お願いします!

  • 韓国語の素朴な疑問です。

    今晩は。 韓国語についてですが英語だと英語を書いて間違えた時に、スペルを間違えたとかと言いますが 韓国語だと英語のスペルに当たる言葉は何と言いますか? ハングルを間違えたという言い方ではないですよね? 宜しくお願いします。

  • リックとは

    よく音楽教則ビデオ等で出てくる表現 「さて次のリックでは~」と短いフレーズを演奏 ここで言うリックとは実際にはどんなスペルの英語ですか。

  • souqlacist・・・とは?スペルミスだと思うのですが・・。

    こんにちは、いつもお世話になっております。 ネイティブではない知人がよく”souqlacist”という英語を 使います(英語レベルは高校生程度・・)。 意味が分からなかったので、スペルを教えてくれと言い 上記のスペルを教えてもらい調べてみたのですが辞書に載ってませんでした。スペル間違いの事を言ったのですが 本人も正確なスペルが分からないとのこと。。 ストレスと同じような意味・・と言ってはいたのですが・・・。 先日もケンカをした時に ”you make my souqlacist problem" というメールがきました・・・。 souqlacist これに似た英語で思いあたる英語がありましたら 教えて下さい。どんな時に使うかなども教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します☆

  • これって10-FEETの曲ですか?

    3、4年前の曲で割と有名な歌らしいんですが、 こころ当たりのある方はいらっしゃいますか? 当時の彼は外人のテンフィートっていう3人組の曲だと 言っていたのですが、いくらお店で探しても見つかりません(涙) もしかして日本の10-FEETの曲なのかな?と思ったのですが、 こういう曲の入ったアルバムってありますか? ●全英語詩 ●ハーモニーがとても素敵。  ●サビ「ダーン ダーン ドーンレミダウーン」と メインボーカルとサブボーカルが追いかけっこしてる 分かりにくいかもしれませんが、 皆さんの回答をお待ちしてます。