• 締切済み

カラオケに行きたいのですが

以下の条件に当てはまるカラオケ店ってありますか? ・歌う室内の扉と窓が少なく、通行人を気にせず思いっきり歌える。 ・ドリンクは客が自由に注いで飲める。(定員に電話しなくてもよい。) ・規模がでかい。(歌う部屋がが多い) どれか一つでも当てはまるカラオケ店がありましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.2

「ドリンクは客が自由に注いで飲める」という仕組みのことを、 「ドリンクバー」といいます。 ですから、「ドリンクバー」のある店という条件であれば、 より探しやすくなると思われます。 それはそうと、質問者様はどちらにお住まいですか? どこらへんのカラオケなら行けますか? ここのサイトの読者は全国、いや全世界にいますので、 まずは質問者様が行ける地域を指定してください。

zone_maiko
質問者

お礼

大阪の難波です。 南の方です。 宜しくお願いします。

  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)
回答No.1

うちの近くにあります。 千葉県ですが。

関連するQ&A

  • カラオケのやり取り

    こんにちは  近々カラオケに以降と思っているのですが、、、、、、、  店に入ってからの定員とのやり取りを教えて下さい。  人数と機種だけではないのですか? あと、部屋に入ってからの電話はどのようなものがありますか? じつは。。。カラオケは行くのが初めてなんです。 細かく教えていただけると大変助かります。 あと知っておいた方がいい知識があれば教えて下さい。 お願いします  ちなみに僕は男です。

  • 池袋 カラオケ

    747 歌広場 カラオケ館 ビックエコー などがありますが、どこもドリンクがつき 最低でも400円(30分~1H)くらいかかってしまうと思います。 地元ではシダックスやコートダジュールでもう少し安く済みました‥。 この中ではカラオケ館(場所は赤羽)だけいったことがあるのですが、 プレミアムDAMなどは入っていないようでした。(でも部屋は狭かったですがまぁまぁきれいでした。) 1人カラオケによくいくのですが、できれば1人でも広めの部屋(5~8人、もしくは大部屋)で歌うことのできるカラオケ店だと嬉しいです。 もしくは料金が同じくらいなら、きれいで広くて質のよい部屋で性能が高い機材のあるところのほうがいいです。 池袋駅周辺で見かける上に挙げたようなカラオケ店の中で特にそのような条件に当てはまっていたり、(会員なら)毎回割引券がもらえたり、主に1人カラオケの利用で会員になってよさそうなところはあるでしょうか? また、池袋駅周辺で上記以外のカラオケ店でもっと安いカラオケ店はあるでしょうか? よろしくお願いします。 (1ドリンク(or飲み放題)制で1H400~500円かかっても池袋では仕方ないのかなとも思っていてたまに利用しようとも思っています。)

  • 【夢診断】カラオケの夢

    おはようございます。 こちらでたびたび夢診断のお願いをしています。 夢日記もかねているのですぐに回答が欲しい!というわけではないのですが、もしお手すきの方がいらっしゃいましたら ご診断のほど、宜しくお願い致します。 --- --- --- --- カラオケボックスのような場所に居る。 部屋は真四角で広く、照明は落とされていて、部屋に設置されているテレビ(それなりに大きいもののようだ)の画面の明かりだけで何となく周囲の様子が掴める程度。椅子などはなく、がらんとしている。 窓が一つだけついている。扉等はなかった。外は夜、雨。濃紺。 自分はその部屋で何曲か歌を歌っている。歌の内容に何かノルマがあったような気がする。 2曲目のカラオケで流れる映像が、見ていて恥ずかしいものだったので目をつむりながら途中で停止した。 ふと室内を見渡すと、隣に布団があり、弟が寝ていた。何か話した気がするけど、内容は覚えていない。 気がついたら目が覚めていて、心臓がドキドキしていた。 --- --- --- --- 暗く、ミステリアスな雰囲気の夢でした。 宜しくお願い致します。

  • カラオケ店員について至急返答くれたらありがたいです

    今カラオケの最中なのですが、店員に笑われました。 家族で来てるのですが、母が北島三郎さんのまつりを歌ってた時にドリンクを運んで来た男性店員の方が笑いながら出てきました。 私はその時トイレに行っておりその帰り扉の前(部屋の)ですれ違ったのですが薄ら笑いと言うかなんと言うか笑ってました。正直、音痴じゃないとは思うのですがこっちは気持ちよく歌ってるのに失礼ですよね。 せめてなら見えないところでやってもらいたいです。 この場合、店側に注意と言うかなにか述べたほうがいいでしょうか? というより私達からすれば言いたいのですが、その場合どのような言い方が適してますかね。

  • この場合のドアの位置

    自由設計で家を建てる予定です。 添付画像を見ていただきたいのですがよろしくお願いします。 水色の室内ドアの開き方について相談です。 扉はストッパーがない限り180度開きます。 どちらドアにも窓がなく茶色の木の扉です。 白い扉のある部屋は和室ですが引き戸にするのは無理です。 後、畳側に開く扉も畳が磨り減るんじゃないのかな?と思います。(設計士には何も言われませんでしたが何となく・・・) また、扉の位置を変えたり無くしたりはできません。 A.水色の扉が隣の扉に当たる可能性がある。 今の家も扉を90度以上開けると開く形の物入れにガンガン当たります。 でも扉が傷つくだけで一番安全? B.C 中が見えない分いきなり力いっぱい開けると運悪くそこにいた人にぶつかる可能性がある。 私や主人は気をつけるようにしますが、子供は思いっきり開いたりする時もあるんではないか?と不安に感じています。 後、お恥ずかしい話ですが、私や主人も怒ったりすると見境無しに思いっきり扉を開けたりしそうなので・・・。 でも90度の位置で止まる位置でストッパーなどつけると、それに引っかかってこけてしまうんではないか?と思っています A.B.C以外に水色の扉を引き戸にする案もあります。 ただ、2Fの寝室などなら問題ないのですが、水色の部屋は訪問客などが入る洋室になるのでちょっと不釣合いかな?と思います。 皆様ならどうされますか? 別に変ではなければ安全で傷がつきにくい水色扉を引き戸にするのが一番いいのですが・・・ よろしくお願いします。

  • 毎日のようにカラオケに行きたいのです。

    ご覧いただきましてありがとうございます。 私(男性)は、平日の仕事が18:00頃に終わるので、 その後にカラオケに行きたいと思っています。 1時間歌えばスッキリするので、また快眠にも良いかなと思い、 カラオケ通いを始めようと思っています。 しかし、問題なのは料金のほうで、 今までカラオケ屋さんの価格を一人で調査していたのですが、 1時間しか歌わない場合、歌広場が安く、 BIG ECHOのような高級店では1,000円超えてしまいます。 分かりづらいかもしれませんが、 以下の条件で、私にマッチするカラオケ店を教えて頂けないでしょうか? 1.歌う時間は基本的に1時間の固定 2.予算は600円以下 3.できれば、DAM系統の機種で歌いたいこと 4.ドリンクはほとんど飲みません(なぜか喉が乾かないのです) 以上です。東京23区内の主に千葉県よりで探しています。 何か良い提案、ご意見などございましたらお聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。

  • 室内飼いペット用の出入り自由扉

    猫を飼っています。 寒くなってきたので居間の扉を締めきりたいのですが、 他の部屋に設置しているトイレに自由に行けないため、扉を少し開けています。 みなさんはどのようにしていますか? 室内飼いペット用の出入り自由扉(スイングするようなもの?)が売っていればありがたいのですがご存じの方教えてください。 自分で作ったという方、どのようなものを作ったか教えてください。

    • ベストアンサー
  • 外を見て吠える犬

    マルチーズの8か月のオスです。 室内オンリーで飼っております。日中は留守宅に1匹だけでいます。夜に帰宅してからいろいろ遊んでやっています。 最近モニターカメラを購入し出先から室内をモニターしていると窓から外を見ており、道路の通行人に吠えかかっていることがわかりました。窓は閉めているので吠え声で迷惑になっていないと思います。これ以外は寝たり一人で遊んだりしています。 窓の外を見て通行人に吠えかかる状態は犬のために良いのでしょうか?良くないのならば外が見えない部屋に入れておくことは可能です。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • (平塚および近隣の市で)こんなカラオケ店を探しています

    次の条件を満たすお店を探しています。 ★決まり次第行きたいので、まず今月8/16まで情報募集します 番号は優先順位順です。すべてを満たすものがなかったら欠けても構いません。 1.平塚および近隣の市で。小田急だと海老名近辺まで。 2.1つの部屋で複数ブランド?のカラオケ配信がある。 3.フリータイム、ソフトドリンク飲み放題、持ち込み可、のいずれかが可能であること などです。情報提供おねがいします

  • カラオケ店に謎のハンガー

    いつものカラオケ店にいくとときどき謎のハンガーが部屋のいすに落ちています。 部屋にはハンガーをかけるところもなく、俺は一人で服1枚で行きますんでハンガーを利用する状態でもないです。 俺は開店すぐに入りますんで、その部屋の前の客はいません。 受付で俺の相手をする店員はだいたい決まってていつもの3人のうちの女性店員のうちの誰か。ときどき新しい女性店員が相手をします。 このようなかんじで、部屋にハンガーが落ちているのは不思議です。せめてハンガーをかけるところがあれば使いようがあるんだなと思いますけど。なんのためにハンガーが落ちているのか不思議です。 電話でハンガーが落ちてますと連絡したらいいでしょうか。

専門家に質問してみよう