• 締切済み

カラオケに行きたいのですが

以下の条件に当てはまるカラオケ店ってありますか? ・歌う室内の扉と窓が少なく、通行人を気にせず思いっきり歌える。 ・ドリンクは客が自由に注いで飲める。(定員に電話しなくてもよい。) ・規模がでかい。(歌う部屋がが多い) どれか一つでも当てはまるカラオケ店がありましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.2

「ドリンクは客が自由に注いで飲める」という仕組みのことを、 「ドリンクバー」といいます。 ですから、「ドリンクバー」のある店という条件であれば、 より探しやすくなると思われます。 それはそうと、質問者様はどちらにお住まいですか? どこらへんのカラオケなら行けますか? ここのサイトの読者は全国、いや全世界にいますので、 まずは質問者様が行ける地域を指定してください。

zone_maiko
質問者

お礼

大阪の難波です。 南の方です。 宜しくお願いします。

• wakko777
回答No.1

うちの近くにあります。 千葉県ですが。