• 締切済み

(平塚および近隣の市で)こんなカラオケ店を探しています

次の条件を満たすお店を探しています。 ★決まり次第行きたいので、まず今月8/16まで情報募集します 番号は優先順位順です。すべてを満たすものがなかったら欠けても構いません。 1.平塚および近隣の市で。小田急だと海老名近辺まで。 2.1つの部屋で複数ブランド?のカラオケ配信がある。 3.フリータイム、ソフトドリンク飲み放題、持ち込み可、のいずれかが可能であること などです。情報提供おねがいします

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

私も平塚市民です。 「2」を満たす店があったら、私も行きたい! 残念ながら、一部屋で複数機種が歌える店となると、 最も近い所で「カラオケの鉄人」の中央林間店あたりでしょう。 http://www.karatetsu.com/tenpo/chuorinkan/index.html 「3」だったら、平塚市内でも、また藤沢、茅ヶ崎、小田原あたりでも、 満たしている店は結構あると思います。

IWANOF
質問者

お礼

昔、鶴見の「カラオケの鉄人」に行った事がありましたが、さすがに遠すぎて不評でした。 中央林間にもできていたとは知りませんでした。検討してみようと思います。 回答ありがとうございました。