• ベストアンサー

飲食物の持ち込み可能なカラオケボックスってありますか?

東京23区内(できれば銀座・日比谷・新橋方面)で食べ物・飲み物の持ち込み可能なカラオケボックスをご存じの方がいらっしゃいましたら、情報を提供いただけませんでしょうか?一応検索して新宿に1件あることはわかったのですがそれ以外に検索してもヒットしませんでした。あまりないのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、こんにちは。 お探ししてみますと…、 【カラオケボックス リトルシンガー】   東京都新宿区新宿3‐28‐7 第5三洋ビル4F 03-3341-9366 http://www.tensaku.com/tensaku/shop/?SHOP=00000294&PAGE=1&GNRE=02&CATE=0202 【カラオケランド】   東京都新宿区歌舞伎町1-14-4 03-3208-9961 http://www.hotpepper.jp/s/H000011446/top.html やはり新宿ですが、2軒。 宜しければ御参考にしてみて下さいね。

tsugu0321
質問者

お礼

ありがとうございました。やはり新宿ですね。他はあまりないのでしょうかねぇ???