• ベストアンサー

深せん 蛇口フェリーターミナルでの待ち合わせ場所はどこがいいでしょう?(´・ω・`)

お世話になりますm(_ _)m   今度香港&深せんに旅行を予定しております(´・ω・`)   で香港のホテルに泊まって日帰りで友達のいる深センに   九龍からフェリーで蛇口に行こうと思っています。      で問題になるのが待ち合わせ場所なんですが   蛇口のフェリーターミナルの到着口は待ち合わせ場所として   分かり易いでしょうか?   海外でも通じる携帯は持ってないので、   確実に会える分かり易い場所がいいのですが(´・ω・`)   詳しいかたどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uzu-maki
回答No.2

香港・深せん・珠海など華南地域へ数ヶ月おきに出かけています。 No.1の方が書かれているとおり、「蛇口港フェリーターミナル」でまず大丈夫です。念には念を押すなら、「蛇口港フェリーターミナルの国際線到着口」と伝えればより安心です。 蛇口港で入国審査を経て国際線到着口を出ますと、ターミナル外へ出るまでの間(10~20メートル長さくらい)の通路横で、車で迎えに来た人が名前を書いた紙などを持って待ち合わせている光景を見かけます。ここが一番確実と思います。 良い旅を。

wanwanchaachan
質問者

お礼

どうもありがとうございます。   なにぶんいったことないもので(´・ω・`;)   安心しましたm(_ _)m 感謝しております。

その他の回答 (1)

noname#158736
noname#158736
回答No.1

「待ち合わせは蛇口フェリーターミナルで」で大丈夫です。 混雑もしていなければ、大きなターミナルでもないので。

wanwanchaachan
質問者

お礼

なるほど(´・ω・`)そうですか。   ネットで探しもて構造的なものが見つけられなかったので   心配してたのです。   どうもありがとうございましたm(_ _)m 感謝しております。