• ベストアンサー

嫌いなスパゲティ

スパゲティできらいなものがあるなら次のどれですか? 1.ミートソース 2.カルボナーラ 3.たらこスパゲティ 4.アンチョビ 5.それ以外

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158453
noname#158453
回答No.9

5 元、名古屋在住です。 名古屋で有名なあんかけパスタ・・何が美味しいのか理解出来なかったです。不思議な味でした。

その他の回答 (13)

• delsole_d
回答No.14

5.それ以外 若かりし頃は何でも平気だったけど、クリーム系が苦手なので。

• jinruiai
回答No.13

5 イカスミです。 口の中が黒くなることが気になるから。

回答No.12

5・あさりのパスタ  とか、殻とかなんだかついてるイヤだ。  やたら立体的なパスタもイヤだ。  シンプルが一番だ

• motacilla
回答No.11

パスタと名がつけば大抵好きなんですが、和風**は駄目ですね。 ポン酢で味付けしてたり、おろし大根が乗ってたりして。  無理に和風にすることないじゃん!と思います。

noname#146889
noname#146889
回答No.10

アンチョビとぺスカトーレが嫌いです

• maria18
回答No.8

たらこスパゲティ・・たらこ嫌いです

• T-_
回答No.7

5  カノンスパゲティ なぞのスパゲティ ほんとの話です ネットで検索して見つからなければお礼欄で補足どうぞ

• namae0515
回答No.6

5のアンチョビ 生臭く感じる時がありました。

回答No.5

5.その他 「ナポリタン」ですね。 ケチャップの味があまり好きじゃないので・・。

回答No.4

5.それ以外 和風きのことか甘辛醤油味のものはあえて注文しません、だってそれなら焼きうどんにしますから。 従って 3.たらこスパゲティ もあえて食べたいと思いませんが他に選択肢がなければたらこと明太子はまあ仕方ないか、程度に許容範囲です。