• ベストアンサー

嫌いなスパゲティ

スパゲティできらいなものがあるなら次のどれですか? 1.ミートソース 2.カルボナーラ 3.たらこスパゲティ 4.アンチョビ 5.それ以外

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#158453
noname#158453
回答No.9

5 元、名古屋在住です。 名古屋で有名なあんかけパスタ・・何が美味しいのか理解出来なかったです。不思議な味でした。

その他の回答 (13)

  • delsole_d
  • ベストアンサー率20% (89/434)
回答No.14

 5.それ以外 若かりし頃は何でも平気だったけど、クリーム系が苦手なので。

  • jinruiai
  • ベストアンサー率19% (36/184)
回答No.13

5 イカスミです。 口の中が黒くなることが気になるから。

回答No.12

5・あさりのパスタ  とか、殻とかなんだかついてるイヤだ。  やたら立体的なパスタもイヤだ。  シンプルが一番だ

  • motacilla
  • ベストアンサー率18% (103/558)
回答No.11

パスタと名がつけば大抵好きなんですが、和風**は駄目ですね。 ポン酢で味付けしてたり、おろし大根が乗ってたりして。  無理に和風にすることないじゃん!と思います。

noname#146889
noname#146889
回答No.10

アンチョビとぺスカトーレが嫌いです

  • maria18
  • ベストアンサー率7% (93/1259)
回答No.8

たらこスパゲティ・・たらこ嫌いです

  • T-_
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.7

5  カノンスパゲティ なぞのスパゲティ ほんとの話です ネットで検索して見つからなければお礼欄で補足どうぞ

  • namae0515
  • ベストアンサー率12% (7/58)
回答No.6

5のアンチョビ 生臭く感じる時がありました。

回答No.5

5.その他 「ナポリタン」ですね。 ケチャップの味があまり好きじゃないので・・。

回答No.4

5.それ以外 和風きのことか甘辛醤油味のものはあえて注文しません、だってそれなら焼きうどんにしますから。 従って 3.たらこスパゲティ もあえて食べたいと思いませんが他に選択肢がなければたらこと明太子はまあ仕方ないか、程度に許容範囲です。

関連するQ&A

  • 和風スパゲティーのレシピー

    こんにちは。スパゲティーというとナポリタンが昔からの定番で、次にミートソースがよく食べられ、カルボナーラもかなり定着していますよね。さて、私はスパゲティーも時々作るんですが、今度は和風スパゲティーに挑戦しようと思いまが、皆さんから知恵を拝借したいと思います。明太子以外でお願いします。

  • 何スパゲティーが一番好きですか?

    スパゲティーと聞いてイメージするのはミートソースやナポリタンな方が多いとは思いますが 他にも様々なスパゲティーがあると思います!! そこで今回はスパゲティーに関することを教えてください。 (1) あなたが一番好きなスパゲティーは何ですか? (2) ご家庭で作る時は何スパゲティーを一番よく作りますか?(作ってもらうでも可)     一人暮らしなどをしてて普段あまり作らないという方は実家ではどうかでお答えください。 (3) スパゲティーに対するこだわりなどありましたら教えてください。     特にない方は結構です。 ※一番よく作るスパゲティー以外にこんなのも作るというのがありましたら教えてもらえると嬉しいです。 ちなみに自分はナポリタンが一番好きです☆よく作ってもらうのも同じです♪ 他にミートソースやたらこスパ、和風スパゲティーなども作ってくれます。 ナポリタンには必ずウインナーを入れてもらいます!! 粉チーズを多めにかけて食べるのが好きです(^^♪ みなさまご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • おいしいスパゲティー料理の作り方

    私は、ガーリックのきいたぺぺロンチーノや、たらこスパゲティーみたいな あっさりしたのがすきなのですが、あまり作り方がよくわかりません。 ミート・スパゲティー、ナポリタン、ソースパスタ以外のあっさりした、 (特にガーリック、塩コショウのきいた)スパゲティー料理のレシピを 教えて下さい!!独自に開発したものでも何でもいいです。 あまり作るのが難しくないものが良いです。お願いします。

  • 第2弾スパゲティー対決!

    みなさん、カレーとラーメンの件ありがとうございました。 結構こういう企画に手ごたえを抱いたので第2弾を行いたいと思います。 スパゲティーでこの三つから大好きなものを選ぶならどれがいいですか? 1.たらこスパゲッティー 2.カルボナーラ 3.トマトスパゲッティー この三つからお願いします。

  • たらこスパゲティのアニメはなんですか?

    店のまえをとおりかかったときチラッとながれていたアニメのタイトルが今も気になっています。 そのアニメの内容はたらこスパゲッティ否定派みたいな女の子がいて男か女かわすれましたがふたりでたらこスパゲッティについて熱く語るみたいな感じでした。のちのちミートソースの話になって「ミートには肉だけじゃなくてmeet会うとかの意味もあるんだ!」みたいな話をしてました。割と最近のものじゃないかなと思うんですが…。あと、ちゃんと音も聞けてないので微妙に話の内容もちがうかもしれません。少ない手がかりでわかりにくいとおもいますがよろしくおねがいします。

  • スパゲティー

    こんにちは スパゲティーは何が好きですか? 私はミートソースが大好きです。

  • たらこスパゲッティ用のソースの作り方は?

    私はたらこが大好きで最近よくたらこスパゲッティを作るのですが いつもはたらこ数本の皮をとり中身を溶かしたバターと かき混ぜてソースを作りスパゲッティと混ぜて作っていました。 ただ、何か物足りない感じで・・・。 例えばサイゼリアなどのタラコスパゲッティは白い感じのソースですよね? ネットで少し調べたところマヨネーズかなと思ったのですが・・・。 今一よくわからないのでおいしいタラコソースのレシピを教えてください。

  • 好きなスパゲティ

    皆さんの好きなスパゲティは何ですか? 私は、ミートソースと明太子スパゲティが好きです。 余談ですが、明太子については、白いご飯よりも何よりも、スパゲティが最も合っていると私は思ってます。

  • お弁当にスパゲティを入れたいのですが・・。

    大量にミートソースを作ったので、お昼用のお弁当に使いたいと思ってます。 いろいろレシピはありますが、今回はお弁当箱にミートソーススパゲティとして持っていきたいと思ってます。 お弁当はいつもレンジで温めてから食べているのですが、スパゲティの上にミートソースをのせた状態で温めても大丈夫でしょうか。 以前スパゲティが輪ゴムのように変な食感になったことがあるので、少しためらってます。 ナポリタンの時は大丈夫だったんですが、ミトスパの場合はどうなんだろう・・・と思いまして。 スパゲティは茹でたてが美味しいと思いますが、レンジにかけたら美味しくなくなりますか? どなたかアドバイスお願いします。

  • スパゲティの作り方

    スパゲティのミートソースを作ろうとした場合 乾燥したパスタを、塩を少し入れたお湯でゆでますが、 そのあとに、お湯を切って、 フライパンでオリーブで炒める必要はありますか? いつもゆであがりに、缶詰のミートソースをかけて 完成にしています。 炒める必要がある場合その理由はなんですか? よろしくお願いします