• 締切済み

LAN接続環境に関して

ご担当者様へ 先日PCにウィルスソフトZEROをインストール致しましたが、 会社のLANに接続をした際に共有フォルダに入る事が出来ません。 何か特別な設定が必要なんでしょうか? インストール前は共有フォルダに入ることは出来ましたので、 ソフト側の設定に何かあると思いますが・・・・ 林

みんなの回答

• boxlunch
回答No.2

ソースネクストのアンチウイルスソフト、ウイルスセキュリティZEROをお使いですよね? ソースネクストの製品サポートページに解決の糸口になると思われる記事が出ています。参考URLを参照ください。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00522&sugtype=6&logid=65332818
  • groovyx
回答No.1

関係ありません。 ZEROであれば、メッセージを表示するでしょう。 入れないなら、別の理由です。