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社内LANで接続不可能に
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マイネットワークを開き、ネットワーク接続を表示するを選択します。 ネットワークブリッジを削除して、ローカルエリア接続を修復してみて下さい。 もし駄目な場合、新たに新しい接続を作成することも有効です。 手続きとしては、 1.マイコンピュータのプロパティを開き、コンピュータ名タブ中のワークグループをメモしておく。 2.マイネットワークのローカルエリア接続のプロパティを開き、インターネットプロトコルのプロパティを選択し、そのページの記述、詳細設定の記述をメモしておく。 3.新しい接続を作成する(ウィザードでできます) 4.出来上がった、ローカルエリア接続(2)のプロパティを2.でメモした内容に変更する。 5.ワークグループを確認する。 をしてみて下さい。 なお、ローカルエリア接続の詳細タブ中のインターネット接続のファイアウォールにチェックが入っていると、ネットワークが見えないことがありますので、チェックは外して下さい。
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お礼
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補足
来週出社したら ブリッジの削除ですね 1~5.もためしてみます ありがとうございます