• ベストアンサー

長春の地図

中国東北部の「長春」の地図を売っているところ、できれば東京近郊なければ国内のどこの店でも結構です。知っている方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bumin
  • ベストアンサー率31% (219/686)
回答No.2

参考URLで通販してもらえます 書店での購入が宜しければ下記URLのいずれかでどうぞ http://www.maphouse.co.jp/info/shop2.htm

参考URL:
http://www.maphouse.co.jp/02asia/050china_city.htm
tyayama
質問者

お礼

ありがとうございました。早速照会して見ます。

その他の回答 (1)

  • yaima
  • ベストアンサー率32% (44/136)
回答No.1

東京の神保町に、東方書店と言う、中国書籍の本屋があります。 ここはどうでしょうか。 住所とサイトのアドレスを載せておきます。 東京都千代田区神田神保町1-3

参考URL:
http://www.toho-shoten.co.jp/
tyayama
質問者

お礼

ありがとうございました。来月御徒町に行く用事がありますのでその帰りに行ってみようと思います。

関連するQ&A

  • 長春旅行ありますか?

    寒い時期(1・2月)国内のどこ出発でも結構です。中国の「長春」へのツアーご存知の方がいましたら教えてください。

  • 長春へ行くための乗り継ぎ

     長春への一人旅の旅行を計画中です。成田からは日曜日、仙台からは火・木曜日(だったと思いますが・・)直行便があるようですが、いずれも帰路の長春発の時間が早いので、出来れば中国国内での乗り継ぎあるいは韓国経由便で「長春の出発時間ゆっくり」を狙っています。良い方法(乗り継ぎの具体的な方法も)を教えてください。(私は朝鮮語も中国語も全くだめですが、今まで、フリープランで<スルーガイド付き>10回くらい訪中(頼りは、方位磁石・地図・紙と鉛筆・身振りと手振り)しています。ただ、長春のフリープランは、過去1回経験しましたが、パンフを探しまくっても?取り扱い旅行社が無いようで困っているところです)よろしくお願いいたします。

  • 中国 長春に!

    中国の長春空港から、長春市街地まで、TAXIで1時間くらいだそうです。 ところで、料金はいくらくらいでしょうか? ご存知の方、ぜひ、お教えください!!

  • 長春~東京(成田)直行便?

    中国南方航空が近いうちに、「東京・長春間の直行便を就航する」らしいのですが、詳しい情報をお持ちの方詳細について教えてください。

  • 長春(中国)へ行きたいのですが。

     完解と言うことで、病気小康中の60代終了間近?の人間です。数年前に、同様の質問をさせていただきましたが、このコーナーの参加者の年齢層の違いだと思いますが、私の考えていることが解決できませんでした。数年たっていますので再度で申し訳ありませんが~◎フリープランで長春に行きたい(出発は国内どこでも結構です)◎来年(1~4月)の出発が希望です。◎直行でなくても結構です。(中国語はダメなんですが)◎参考~数年前にAVAで大連経由(乗り継ぎ)のツアー(4月でした)があり、飛びつきました。その日は参加者は私一人でした。(ペイしなかった?ので、その後ありません。)以上長文ですが、参考になるサイトを含め、教えていただければ幸です。

  • マップルのような韓国地図はありますか?

    地図好きの者ですが、質問です。 昭文社の「スーパーマップル」を北海道・東北・関東・中部・関西・中国・ 四国・九州と全ての地域において買い揃えました。 そこで、日本には飽き足らず、海外の道路地図も買い揃えてみたくなったの ですが、まずは韓国の地図から買ってみたいと思っています。 ソウル・京畿・忠清・慶尚・江原・全羅(済州)と地域別になっていて 縮尺が広域10万で都市部1.5万で、しかも鉄道路線図も付いていたら 最高なんですけど、そんな素敵な道路地図はありますか?

  • CDカーナビの地図の安いお店

    カーナビの地図が古くなったので最新のを購入しようとかんがえています。三菱の地図かゼンリンのCD-ROM用の地図が安いお店を知ってる方がいらっしゃりましたら、教えて下さい。東京に住んでいます。宜しくお願いします。

  • 中国語で書かれた日本地図

    中国語で書かれた日本地図を探しています。東京都、大阪府の地図が欲しいです。なるべく詳細な物がいいです。

  • 中国の地図について

    中国の都市部以外で小さな集落(集落内の道路もわかるもの)も載っている地図などはあるのでしょうか? グーグル・アースでも調べてみたのですが解像度が低くわかりにくい所がありました。 宜しくお願いします。

  • 関東地域の大きな地図を買いたい。

    関東エリアの大きな地図が欲しいのです。 大きさは90cm×120cm位です。 祝尺度は素人なので詳しくは解りませんが、40万分の1位でしょうか? そういう地図を東京で売っているお店を教えてください。 できれば、色々と選べる品揃えの豊富な店が良いです。 今の所、新宿の大きな本屋で買えるのかなと思っていますが、詳しい情報を教えて欲しいです。 よろしくお願いします。 出来れば今日買いたいので、知っておられる方が居られましたら、即返をお願いします。