• 締切済み

CDカーナビの地図の安いお店

カーナビの地図が古くなったので最新のを購入しようとかんがえています。三菱の地図かゼンリンのCD-ROM用の地図が安いお店を知ってる方がいらっしゃりましたら、教えて下さい。東京に住んでいます。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

このサイトを参考にしてみてください。

参考URL:
http://kakaku.com/

関連するQ&A

  • カーナビの地図無くしてしまいました。

    はじめまして、 カーナビ付けてかれこれ十年近くなるのですが、昨日、買った時に付属品として付いてくる地図のソフト(DVD?)が無くなっている事に 気づきました。(残念ながら探してもダメでした) ですから今はもうカーナビを使うことが出来ない状態です。 こういう場合カーショップなどで「どのメーカーでも使える市販の地図ソフト」みたいなのは売っているのでしょうか? 又、売っていなければどうしたら良いでしょうか? ちなみにメーカーは「三菱」で型は「CU-V77」です。 ご存知の方、教えて頂けないでしょうか。お願いします。

  • 地図データを無料で最新版に更新できるカーナビ

    カーナビはHDD、DVD、CD-ROM、メモリータイプなど様々ありますが、毎年地図データを最新にするのにかなり費用がかかります。現在使っているカーナビはDVDですが、毎年地図データのDVDを購入すると2万円以上かかります。 これだけネットが普及している中で、地図データを無料でダウンロードして更新できるカーナビなんてないものでしょうか?

  • ゼンリン地図などに、自宅や名前が載らないようにしたいのですが。

    ゼンリン地図などは、自宅の位置や、そこに住んでいる人の名前まで詳細に載っていて、個人情報が丸出しの状態です。 ゼンリンに頼んだわけでもないのに、自宅の位置や名前がどうして分かるのでしょうか? 何とかゼンリン地図に載せないように出来ないのでしょうか? また最近のカーナビもゼンリン地図並みの情報を持っていると聞きましたが本当なのでしょうか?(カーナビもって無くてすいません。) 何か有効な対策をご存じの方がおられましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • カーナビ 適合するCD-ROMって、どんなものがありますか?

    このカテゴリでいいのかよく分かりませんが。 友人から、SONYのカーナビ"NVX-F11"を貰ったのですが、 CD-ROMが古いものでした。 そこで、最新版の地図ソフト(=CD-ROM)に買い換えたいのですが、 「カーナビによって、適合するCD-ROMが決まっている」と聞いたことが あります。 SONYの"NVX-F11"には、どこの会社のCD-ROMが適合するのでしょうか?

  • カーナビの適用地図ソフトについて

    Sonyのカーナビ(NVX-D7)を使っています。 付属の地図ソフトが1996年くらいの古いものであり、新しい地図ソフトの購入を考えています。 1.ゼンリンのSUPER全国版シリーズを検討しているのですが、バージョンアップをしなくても使えるのはどのソフトなのでしょうか? 2.バージョンアップディスクを導入するとどの様な事が出来るようになるのでしょうか?また拡張フォーマットとはどういう物なのでしょうか? 3.NVD-201、202、203のバージョンアップを行ったとき、使えるようになるのはどのソフトなのでしょうか? 以上細かな質問で恐縮ですがよろしくお願いします。

  • カーナビ使い慣れると 通を覚えなくなりますか?

    今度カーナビを購入しようと思っています。今までは、道路地図とゼンリンの住宅地図で初めてのところに行っていました。道路地図で大体のところまで行くと真っ暗な時でも住宅地図を見れば道の曲がり具合で自車位置がわかり、一度行けば次からはまず迷わないのですが、最近はみんなカーナビになり住宅地図を調べるのが私だけになってきました。 ただ、彼らはいつも行くところでもナビがないと行けないと言います。 ナビ使ってる方にお聞きしたいのですが、ナビに頼って行ったところは次にナビなしで行けと言われても分からないものなのでしょうか。また、近道や抜け道も覚えられなくなるものなのでしょうか

  • カーナビ

    昨年の6月に新車購入時にホンダの純正カーナビ(CD-ROM)を付けました。 何と秋にはDVDのナビが出ました。(怒) これは自分の勉強不足(反省) で質問です。 (1)CD-ROMとDVDの情報量はどれくらい違いますか? (2)普段はめったにカーナビを使わないのですが現在のホンダの純正カーナビ(CD-ROM)も馬鹿ですが使えないことも無んですが買い替えたほうが良いくらいDVDは優れものですか? (3)ホンダの純正のナビに市販のCD-ROMを使用してる方はいますか? (ゼンリンに問い合わせたらホンダ純正に使えるか分からんとことホンダに聞いてって返事 でホンダに聞いたら駄目ということは絶対駄目?)

  • HDDカーナビについて。

    みなさん、こんにちは。 先日、パナソニックのCNーHDX300Dのカーナビを購入しました。 そこで、みなさんに教えてもらいたいのですがSDカードに詳細の地図をダウンロードしたいのですがどこからすればよいのでしょうか? ゼンリンとかをみたのですがどれをダウンロードしていいのかわかりません。 教えてください

  • カーナビの2011年度版の地図データが2010年秋

    先日カーナビを買いました。 2011年度版ゼンリン社の地図を搭載 と書かれていました。 カーナビ本体の設定から、各種バージョンみたいなものを見ると、 地図データ 2010年 10月 となっていました。 いまいち年度の考え方がよく分かっていないのですが、 地図データにおける2011年度っていうのは何月から何月を指すのでしょうか。 2010年10月なら2011年度版ってことで良いのでしょうか。

  • 海外のカーナビについて教えて下さい

    日本ではカーナビって普通に出回っていてそれほど珍しくもないですよね。 カーナビがこれほど普及している国は日本くらいですか? 他の先進国ではカーナビというのは普及しているのでしょうか? 日本では昔からゼンリンのような細かな住宅地図が存在していたから、カーナビも建物の状況まで詳細に表示してくれるのが当然と思ってしまうのですが、外国の地図ってもっと大雑把な物しか見たことないのですが、外国でも同じようなレベルのカーナビがあるのでしょうか?