• 締切済み

中国 長春に!

中国の長春空港から、長春市街地まで、TAXIで1時間くらいだそうです。 ところで、料金はいくらくらいでしょうか? ご存知の方、ぜひ、お教えください!!

みんなの回答

• 6139
回答No.3

長春の中心街までは100元くらいですね。空港から高速道路で長春に向かい、長春に入ってから中心まで更に時間がかかりますからね。タクシ-によっては150元くらいの場合もありますから、気をつけてください

• bouhan_kun
回答No.2

ホテルがそれなりのとこだったら、そのホテルの人間に交渉させればいいのです。で、メーターではなく、取り決めの値段で往復ってことで、もちろん割り引いたところで話は付けられます。よく、上海ではそうしてました。

haisailady
質問者

お礼

なるほど。大変参考になりました。

• EZOO
回答No.1

昼間であれば、2000円前後くらいですかね 高いタクシーと安いタクシーがあるので注意(車種により)

haisailady
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考になりました。