• 締切済み

中国 長春に!

中国の長春空港から、長春市街地まで、TAXIで1時間くらいだそうです。 ところで、料金はいくらくらいでしょうか? ご存知の方、ぜひ、お教えください!!

みんなの回答

  • 6139
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

長春の中心街までは100元くらいですね。空港から高速道路で長春に向かい、長春に入ってから中心まで更に時間がかかりますからね。タクシ-によっては150元くらいの場合もありますから、気をつけてください

  • bouhan_kun
  • ベストアンサー率19% (1032/5208)
回答No.2

ホテルがそれなりのとこだったら、そのホテルの人間に交渉させればいいのです。で、メーターではなく、取り決めの値段で往復ってことで、もちろん割り引いたところで話は付けられます。よく、上海ではそうしてました。

haisailady
質問者

お礼

なるほど。大変参考になりました。

  • EZOO
  • ベストアンサー率23% (46/195)
回答No.1

昼間であれば、2000円前後くらいですかね 高いタクシーと安いタクシーがあるので注意(車種により)

haisailady
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考になりました。

関連するQ&A

  • 長春(中国)のホテル

     長春空港から近いところにあるホテルを数箇所教えてください。ホテル検索でいろいろあるんですが、同じホテルなのに、あるところでは50分、30分、12キロと違った紹介がされており、どれが本当なのかわかりません。近いうちに旅行を計画しておりますが、長春発成田の出発時間が8時15分と早いので、出来るだけ空港に近いところを・・と思っております。よろしくお願いいたします。

  • 長春に行くには

    北京迄飛行機で行き、列車で長春まで行くとすると、 北京からは長春迄、時間はどの位で汽車賃はいくら位 かかるのでしょうか? 成田→長春で飛行機で行くより格安で行けると思うのですが・・・・ 教えてください。

  • 長春空港までの経路

    7月26日に長春空港(中国)で待ち合わせをしています。 福岡空港から直行便はないようなのです。 インチョン経由だとどうも1泊しないと駄目みたいです。 予定は  福岡空港発 → 長春空港 7月26日 長春空港初 → 福岡空港 7月28日 で考えています。 どのような方法でいくのが一番ベターでしょうか?

  • 長春旅行ありますか?

    寒い時期(1・2月)国内のどこ出発でも結構です。中国の「長春」へのツアーご存知の方がいましたら教えてください。

  • 中国の大学 長春師範大学ってどこなの!?教えて

    長春師範大学 中国文学専攻科って中国にあるのですか! 所在地 偏差値 専攻単位(修得するには)日本人を受け入れてくれます。(受験あり) 中国の大学の関係者なら一発でわかると思うのですが! 日本人なので、中国のことがさっぱり分かりません! よろしくお願いします。

  • 中国長春より日本への送金について

    中国の長春から日本への送金は中国銀行が一般的なのですが 日本の都市銀行への送金が出来ません。 日本の都市銀行へ送金が出来る銀行をご存知でしょうか? 都内の中国銀行まで遠いので毎月生活費を取りに行くのはちょっと大変です。 日本の中国銀行では窓口での受取のみと言われました。 良い方法をご存知でしたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 長春へ行くための乗り継ぎ

     長春への一人旅の旅行を計画中です。成田からは日曜日、仙台からは火・木曜日(だったと思いますが・・)直行便があるようですが、いずれも帰路の長春発の時間が早いので、出来れば中国国内での乗り継ぎあるいは韓国経由便で「長春の出発時間ゆっくり」を狙っています。良い方法(乗り継ぎの具体的な方法も)を教えてください。(私は朝鮮語も中国語も全くだめですが、今まで、フリープランで<スルーガイド付き>10回くらい訪中(頼りは、方位磁石・地図・紙と鉛筆・身振りと手振り)しています。ただ、長春のフリープランは、過去1回経験しましたが、パンフを探しまくっても?取り扱い旅行社が無いようで困っているところです)よろしくお願いいたします。

  • 長春の地図

    中国東北部の「長春」の地図を売っているところ、できれば東京近郊なければ国内のどこの店でも結構です。知っている方がいましたら教えてください。

  • 中国・長春の情報

    所謂中国大陸からの引揚者の一人です。(S21年に仙崎港へ上陸)当時7歳。S20年~21年の極寒期、当時の新京での越冬中、母発病ほかの為、乳のみ子3ヶ月だった弟を餓死させて近くにあったと聞く飛行場の片隅に埋葬してもらい帰国しています。敗戦のドサクサで戸籍登録もしてやれなかった弟、私と母(現93歳)の記憶の中だけで生き、死んで逝った弟が不憫でせめて埋葬地を確認し慰霊いのまねごとでもしたくできる事ならその飛行場なる地を訪ねられないかなと思っているものです。私どもはチャムスから母に引き連れられての帰国行脚だったのですが、帰国の列車が動くまで越冬を余儀なくされた(越冬場所は新京の軍関係の寮?)のだったのです。当時の新京の様子、現在の長春の街、その周辺にそのような飛行場(跡)があったか、また現在でも探せ、訪問出来るものかを、教えていただけるとうれしいのですが、知らべる方途だけでも。(飛行場は日本軍使用中だったのものか、当時の中国軍のものだったか等はわかりません。その寮で中国の内戦に巻き込まれ、撃ち合いの中で寮長が貫通銃創のため亡くなられ葬儀をしたり、コークス拾い中飛行機から機銃掃射を受け逃げまわった記憶が残ってます。その越冬中の寮で特にお世話くださった方は当時鹿大(卒)?の学生さんが多かったと聞いています。当時お世話になった方へは御礼をいいながらご存知の方よろしくお願いします。(非常に私ごとの質問で恐縮です。) 

  • フランスの空港から 市街地までの距離<時間は>?

    教えてください (1)空港から パリの市街地までの距離・時間 (2)空港から市街地までシャトルバスは出ていますか?  どこから乗ればよいのですか? 連絡先教えてください いくらぐらいかかりますか?

専門家に質問してみよう