• 締切済み

お勧めの車、無いですか??

お世話になります。 16アリストをドノーマルで乗っているのですが、故障も出てきてエンジンも走りが重くなり、去年セルシオ買おうとしたら同僚に欲しい30後期を買われ、欲しい車がなくなりました。ただ、思ったよりも良くなく(ERだったので、比べるのは駄目かもしれませんが)、ネームバリューだけが歩いていると思いました。 普段は通勤往復10キロくらいしか使わないのですが、年間2万キロ超えくらい走るので(片道300キロの旅行に毎月2~3回ほど、行きます)、また逆流性食道炎で胃酸が喉まで来て、吐き気で苦しいので、乗り心地最重視です!!! オークション価格150万くらいで、5.6万キロくらいで何か無いでしょうか?メーカーは問いません。排気量は、~4Lくらいが良いです。。。 よろしくお願いいたします。

noname#163889

みんなの回答

• gsbaka1150
回答No.1

法人登録上がりのセンチュリーなんか如何ですか?

質問者

お礼

そんなに安く買えるのですか?排気量もそのくらいなのですか? 早速探してみます☆ ご回答ありがとうございました。