• 締切済み

彼女が芸能活動をしています

彼女が芸能活動をしています、僕も彼女もこれから高一になります。 彼女はまだ有名ではなく、あまり活動もしていなかったのですが、高校から芸能活動を専門にさせてくれる学校に入り本格的に活動する予定です。 質問なのですが、芸能人と付き合っている場合殆ど会うことはできないのでしょうか? 学校は違うところなので殆ど会える機会が無いのではないかと心配です。僕は全く芸能界や事務所の決まりなどわからないので、詳しい方是非教えてください。

みんなの回答

• boikof
回答No.3

年齢からするとアイドルの卵といった感じですね。売れていないとはいえ芸能人、特に女性タレントにスキャンダルは禁物です。多分芸能事務所の方から交際を断念してほしいという依頼が来ると思います。彼女は一人立ちするまで事務所に半ば監視されて生活します。 何故こういった失望するような事を書くかというと、自分が高校3年生の時に同じ経験をしています。彼女がタレントオーディションに受かり芸能界入りしました。それからは会う事は勿論話する機会も無くなり、さらに事務所の人間が彼女との関係を清算、そして交際していた事実は公にしないで欲しいと言ってきました。言ってきましたというより脅迫に近かったですね。つまり彼女はもうあなたが好きなように出来ない存在になってしまうのです。 それを乗り越えるには地味に、しかも事務所の人間にバレないように行動するしかないでしょうけど、そのような状態では愛が深まらないでしょうし、彼女が売れてくればあなたの存在が邪魔になって来るでしょう。 それでも学生時代の彼氏と結婚したというアイドルもいますから、要するに彼女の仕事に邪魔にならないと事務所に思われるような存在になるしかないですね。それを耐えられて彼女のあなたに対する気持ちが変わらなければうまく行きますが悲観的だということを認識してください。 あなたを絶望的にする意思は全くありませんが、これが大人の世界の理不尽な厳しさという事を理解して下さい。自分の場合は芸能事務所の人間が来た時に冷めてしまいました。

yuuki0611
質問者

お礼

そんな厳しいのですか、、 よく彼女とこれからの事を話し合ってみます。 丁寧に教えていただいてありがとうございました。

• ju_b3104
回答No.2

売り出し中のアイドルの場合彼氏がいると分かった時点でトップに立てません。 最悪の場合解雇されますね(AKBがその例です) 本気で彼女を応援しているならば表立ったところで会わないべきですね。 ハロプロ見れば分かるようにストーカーがいますから。 まあこんな質問者を彼氏に持つのは彼女にとって危険ですね。 すぐデータが流出してしまいそうです。気をつけてくださいね。

yuuki0611
質問者

お礼

彼女もまだ自分の夢が無くて何となくやってるような感じなのでできればすぐにでもやめて違うことを頑張って欲しいです、 ご回答ありがとうございました。

• zorro
回答No.1

売れてくると個人が自由になる時間はありません。

yuuki0611
質問者

お礼

そうですよね、よく彼女と話し合ってみます。 ご回答ありがとうございました。