• 締切済み

紫イペ(タベビィア アベラネダエ)について

紫イペが癌に対して効果が有ると言われていますが、効果が有るのでしょうか どなたか服用されていましたら、教えて下さい。 また、購入するに当たり、大体どの程度の価格しますか。 その他、何でも良いので情報下さい。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

ご心中お察しします。 いろいろと民間療法を探されているようですが・・・? お気持ちは理解できますが、どのような癌でも民間療法の効果に過度の期待されないことをお勧めします。 まずは主治医に良く説明を求めて、服用するにしても相談されてからにされてはいかがでしょうか? ●http://www.cosmoart-japan.com/syoku/ipe/book/1998-4_9.htm (代替医療最前線) 正規の臨床試験は行われているのでしょうか・・・??? ●http://www.cosmoart-japan.com/syoku/ipe/index.htm (紫イペ) ◎http://www.cosmoart-japan.com/syoku/ipe/det-2.htm (紫イペエキス(学名タベブイア・アベラネダエ)の効果) ご参考まで。