• 締切済み

コスプレ仲間探したいです

hide_yoinohoshiの回答

回答No.3

私ももとはコスイベ、同人誌即売会に独りでとびこみ、すこしずつですが仲間をつくっていきました。 イベントで気に入った方に声をかけ、写真をとってみたり、「名刺をください」とか 「はじめてなんです、なかよくしてくださいませんか」と声をかけてみてはいかがでしょうか。 そのなかであなたを気に入ってくださった人と付き合っていくのですね。 もし興味があったら、おなじジャンルのコスプレであわせてみるのもいいかもしれません。 また、コスプレSNS(アーカイブやCUREなど)に登録してイロイロと声をかけてみるとよいかもしれませんよ。 私も登録してますので、関東でしたらイベントでお会いできるかもしれません。 http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=87488

参考URL:
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=87488